ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸棚楼にて

<<   作成日時 : 2008/01/30 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
             テテ:なんか用かにゃ  りき:むふ

たなのうえから下界を見下ろすおふたり










画像
             りきテテ:きりりとにゃ

こんなかわいい猫科生物がうちのなかをうろちょろしてるなんてすごいシヤワセ











画像
         テテ:かーちゃんのにんげん、猫科すきだよにゃー
         りき:豹とかチーターとか虎とかTVでよく観てるよね










画像
     テテ:観終わるとぼくらに抱きつきに来るのにゃ  りき:ぐぷぷぷ・・・

なんとでもおっさいませ
猫をなでると人間は血圧が下がるくらいうれしいんだってよ
って昨日のTVでゆってたよーん











画像
                りき:ふぬー   

テテが手をつないでますね









画像
                りき:むっ











画像
                りき:んんー












画像
                りき:うなん

ぎゃーりきしゃんかわいい










画像
                テテ:むむにゃ

テテさまはだんだん垂れ下がってきましたよ













画像
                テテ:下からのぞいてなにしてるにゃ

マ、マヌケンテテ・・・・
このマヌケンな顔がまたかわいらしい










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下からのアングルかわいいよねぇ(^^♪
私も好き〜
意味なくいっぱい撮らない?(笑)
それにしてもテテちゃんはオチになっちゃってるよ・・・
でもおマヌケンなお顔も好き!!!
cheekykoko
URL
2008/01/30 12:09
テテさん、モフモフですね〜!かっこいい。いいなあ。
でも、より目の「おマヌケン」な顔は、うちのファン君ともそっくりです。なんでだかより目で「なんにゃー」って
顔するんですよね〜。もうたまりませんよね〜。
ファンのファン
2008/01/30 14:51
cheekykokoさん。
かわいいんですよ(^^)下からの顔!
わははkokoさんもスキですか〜!?
意味なく撮ってます(^m^)ええ、たっぷりと。
わははは(^^)テテがオチになってますねえ〜ほんとにその通り(^▽^)だってマヌケンな顔なんですもん〜これもまたかわいいでしょ?
のぼのぼ
2008/01/31 01:52
ファンのファンさん。
テテ、伸びましたよねー。中身は細ーいんですが
ばふっと毛皮がもわもわしてます。
そうそう(^^)このマヌケン顔。
なぜかヨリ目なんですよね〜わはは(^▽^)
このヨリ目で人間を見て、ふんがふんがおしゃべりするんですよねー!
ぶははは。ファンくんもですか〜!あははなんか楽しい(^m^)兄弟そろってヨリ目で・・・!
のぼのぼ
2008/01/31 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戸棚楼にて ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる