ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おしょうがつにゃー

<<   作成日時 : 2008/01/05 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
テテ:わがやはことしの寝正月もにゃ おいしくて楽しいのにゃー





画像
 りき:テテちがうよ おしょうがつだよ





画像
 テテ:えーにゃー? だってみんなごろごろしてるにゃ ごろごろ週間だよにゃ






画像
りき:・・ぼくしーらなーい でもみんないっしょでたのしいんだー






画像
テテ:かーちゃんの人間もとーちゃんの人間もいっぱいずっといっしょにゃー

わたしは二年越しのカゼでほんとーにゴロゴロ
まぁ カゼひいてなくてもほぼゴロゴロなんですけどね(^^)
どうもうちは 機動性に欠けるんです
わたしがギガントインドア人間なうえに相方がめんどくさがりなので
とろーんといい感じのお正月です
にゃんこさんたちとも いっぱいぐるぐる遊んでます





画像
        テテ:にっこりにゃー




画像
        りき:えへー
新年なのでおふたりともシャンプウされました
ふわふわでございます
りきしゃんは あごの下のレースがひらひら〜
テテさまは 顔の左右に毛糸玉でもつけてるみたいにもっふり・・






画像
        テテ:ことしもにゃ かわいくすごすにゃ
手前のもやもやはにーちゃんの背中にゃ






画像
テテ:みにゃさまのところもにゃ ことしもしあわせでありますようににゃー






画像
        テテ:よろしくですにゃー





画像
        テテ:指毛ふわふわのあくしゅにゃ   





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ううう、テテちゃんの指毛たまりません!!
ひっぱっていい?(笑)

うちもインドア派だから、ほとんど家にいたよ〜
あ、でも母が初売りに行きたいというので、2日の日にでかけたかな〜
あと、3日もでかけた〜
でも3日は仕方なく(笑)
地域の集会というか今年の会議?があって、それに欠席するにはその時間帯でかけていないといけないわけでしてぇ、家にいれなかったのよー(>_<)

風邪、治りましたか?
お大事になさってねー!
cheekykoko
URL
2008/01/05 09:11
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
猫様と一緒の寝正月は最高ですよね〜。
りき様、テテ様も満足そう。可愛い♪
私、年始は帰省してたのですが、
帰って来てからの2、3日はゴロゴロしています。
今年は、当選した「ひと用おやつ」をたくさんいただき
ながらのゴロゴロで最高に幸せでした。
ありがとうございました!
ファンのファン
2008/01/06 14:02
追伸
お風邪、大事になさってくださいね。
あったっかくして美味しいもの食べてね。
ファンのファン
2008/01/06 14:04
あけましておめでとうございます(´▽`)ぽんぽんです。
って新年早々出遅れですいません〜。

娘さんの風邪は年末から年始にかけて、特に悪くもならず、かといって治るでもなく…
ズルズルと鼻水たらしまくりーの、ご機嫌悪くなりーので地味に大変でしたぁ。
やっとネット復帰orzでも私がチョッと風邪気味です。
負の連鎖。

お礼が大変遅くなりましたが、あらためまして有難うございましたっ
すっぱいの嫌いでジュース飲まない娘さんが、いただいたジュースは美味しそうに飲んでました。
美味しい年末年始を過ごさせていただき幸せでございます♪

のぼさんのお風邪も早く良くなりますように。
うぅ〜っ、握手したい!!と画面にタッチ
良い事あるかな〜w
ぽんぽん
2008/01/06 18:15
あけましておめでとうございます。

そしてリキくん、
お誕生日おめでとう ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
今年もテテちゃんと仲よくくつろぐ姿を
楽しみにしています。

風邪は少しは良くなられたでしょうか。
お大事になさってください。

Ange
URL
2008/01/07 00:31
cheekykokoさん。
指毛ラヴァー(^^)
ひっぱってもまぜくりかえしても、どーぞどーぞ。
肉球モニモニしながらなら、ぱーっとオテテ開きますから〜

もうね、ゴロゴロするために食料を調達しよう!おー!っていって、お買い物に出たからね、うちは。

かぜ、なんだか長引きますねえ。単純なカゼで、うつらないカゼなんですけど。
でも、仕事がやっと一段落したので、すぐ治ると思います(^^)ありがとー。
のぼのぼ
2008/01/07 23:24
ファンのファンさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
猫と一緒はいいですよね(^^)
まったりとしていると、なんだかしらない、ねこさまが周りにワラワラと寄ってきてまったりしている(^^)
ささやかなしあわせ(^^)
りきテテも、ヒトがいるとうれしいみたいですね。
気に入っていただけたらうれしいですわ〜。
次回はもっとちゃんとヒマな時にやりますです。

仕事が一段落したので、あっという間に治ると思います(^^;)ありがとー。
仕事場の下が薬屋さんで、便利なので顔見知りになってて(^^;)「今寝込むわけにいかないんっすよー」「これ効くわよ」とか(^▽^)なんか平和です(^^)
のぼのぼ
2008/01/07 23:33
ぽんぽんさん。
今年もよろしくお願いいたしまする〜
いえいえ、もうわたしは暮れからこっち、ずーっと
沈没です(^^;)
この時期は今の仕事してたら、ヒマ無しですね(T▽T)
3月末から4月がすごーくのんびりなんです(^^;)
寝る暇がないというのは皆さんおっしゃいますよねー。がんばってくださいませ。しかもお風邪では。心配ですもんね〜。
ぽんぽんさんは親ばか人種ですから(^^)
親ばかは、対象がなんであれ、親ばかです。絶対。

気に入っていただけたらうれしいです〜〜
ベイビーは私の守備範囲外じゃないですか、だから、はじめてベビカテページ開けたくらいの話で、
どれがいいのかとかはさっぱりわからず(^^;)
単純に月齢で選ばせてもらいましたのよー娘ちゃん用は〜

幸運の指毛!?(^^) これがね、顔なでてもらうと
ものすごく気持ちいいんですよ(^^) 
のぼのぼ
2008/01/07 23:57
Angeさん。
今年もどうぞよろしくお願いいたします〜
そうなんですよ〜りきしゃんが2歳!!
うれしいです。
夏頃、一時は覚悟までしたんですからね〜
(わたしが前庭疾患を全く知らなくて、実は軽症だったことが全くわかってなかったからですけど^^;)
当たり前に、その辺うろうろしてることの、なんとしあわせなこと。
実はわたしも、中咽頭ガンってやつじゃないかと、昨年お医者に行ったことがあるんですけど(^^;)
残念ながら扁桃腺炎ですと笑われて、その帰り道、
世界中のヒトに優しくしたくなった経験が(^▽^)

健康な時、健康なありがたさに、なかなか気づきません。
カゼは仕事が落ち着いたので、きっとあっという間に治るはずです(^^)ありがとー。
のぼのぼ
2008/01/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしょうがつにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる