ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS GIFT

<<   作成日時 : 2008/01/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おおっ・・? ミケレンジャー?








かわいいカードと(おいしいお茶と)ともに届いた
こ、これはっ・・・・!?

画像
        テテ:なにこれにゃ ちろーんにゃ









画像
               りき:むむ・・くんくんくん・・










画像
               りき:くせもの?











画像
りき:にーちゃんがしらべるから待ってな   テテ:にーちゃんきをつけてにゃー











画像
               テテ:あそんでいいんだってーにゃー




Angeさんとラケルちゃん
どうもありがとう!

おふたりのお誕生日ぷれぜんとを いただいちゃいました
(わたしにはおいしいお茶を^^)
おふたりはこういう もぐりこんでいくやつ 大好きです(^^)

どうもありがとうございます!

画像










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いて良かったです。
ラケル用にも同じメーカーの他のデザイン
(筒状に穴が所々空いているタイプ)を
購入してみたのですが、
どうもラケルは袋物は警戒するみたいです。
お布団の中にも入りたがらないし・・・。(寂)
リキくん、テテちゃんは興味をもってくれたみたいで、
ほっとしました。

・・・がもしかしてリキくんたちには
小さすぎたでしょうか?? (^_^;)
Ange
URL
2008/01/14 10:59
わーい、いいものもらえてよかったね(^^♪

私からはもうちょっと待って〜
今日、ちょこっと買ったので、今週中には送ります(^^♪
もし、時間指定があれば教えてください〜!
cheekykoko
URL
2008/01/14 13:39
Angeさん。
ありがとうございます!!
なにか届くはずだったかな?なんだっけ?と思って
(うちはネットでお買い物多いので)あれ?思い出せない〜〜〜・・と思ったらなんと!思いがけないうれしいぷれぜんと(^▽^)
ほんとうにありがとうです!!
おふたりもよろこんでおりまして・・あの・・
たぶんすぐにでもどこかがほころびてくるはずです(^^;)おおさわぎです。

小さくないですよ〜!ひとり入るには十分です!
すっぽり入って顔だけ出してるところを撮りたいんですがなかなか撮れません。チャンスを狙って撮りますわ(^^)
お茶もありがとうです(^^)わたしおちゃ好きです!
のぼのぼ
2008/01/14 22:09
cheekykokoさん。
えへへへ〜(^^)ほんとに。
もぐりこむもの大好きなんでうれしいです。
そういえば、うちのおふたりはもしかすると、遊ばないおもちゃって、ないかもです!
おもちゃはなんでも大好きみたい。

わわー!なんか、贈り物って楽しいので大好きです(^^)
えへへー。わたしものえるさん用送りますね〜。
時間指定はないですよ〜〜〜いつでもOKです!!わーいわーい。
のぼのぼ
2008/01/14 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GIFT ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる