ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日浴

<<   作成日時 : 2008/02/03 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


朝のおひさまをあびるおふたり









画像
                 りき:うむむむ・・・









画像
                 りき:うにゃっ!!

カメラに反射したキラキラを つかまえようとするりきしゃんっ










画像
            りき:へんなやつめ いつかつかまえてやる 









画像
                 テテ:なんにゃー?

こちらはティコさん 手をびよーんと伸ばすお得意のポーズ
いつもはどこに隠しているのか 意外と腕が長いです










画像
    テテ:きょうはかーちゃんのにんげん お仕事あるのかにゃー

かーちゃんの人間のお仕事は じゅく・かていきょうし稼業
この時期は休みナシですね
にゃこさんといっしょに いちにちのんびりしてたいです
サクラサクが聞こえてきたら 一気にヒマになるから(^^;)待っててね










画像
    テテ:かーちゃんのにんげん ずっといるといいのににゃ












画像
テテ:でもぼくらのゴハンくわえてきてるってにゃ にーちゃんいってたしにゃ












画像
    テテ:ゴハンくわえてきてもらうのも大事にゃ・・・










画像
             りき:きょうものんびり のはーっ









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、手、長くありませんか?
うちのラケルと比べても
すら〜と長いみたい。
小顔ということもあるのでしょうか。
ごはん代稼ぎ、わたしもがんばらないと!(笑)
Ange
URL
2008/02/03 15:23
朝日浴びてきもちよさそう!!
うちもよくデジカメの光で反射したきらきらをおいかけてるよ・・・「ばか」っていいたくなっちゃうよね(笑)

テテちゃん、お手手ながいね!
ノルって短足のはずなのにな・・・
cheekykoko
URL
2008/02/03 16:10
Angeさん。
長いですよねっ!? そうなんですよ。
でも、多分いつもは皮の中(^^;)に隠してるんです。
香箱組んでる時などは、手の先以外がぜ〜んぶ皮の中に入ってますよね。
あのカッコの時、持ち上げようとすると本当にお米袋みたいですもん(^^;)
稼ぎましょう(^^)!! 猫たちのために(^▽^)
のぼのぼ
2008/02/03 21:55
cheekykokoさん。
朝は出窓が1番マブシイ・・・
ねえ。動けば何でもいいんですよねー。
押さえたその手の上で動いてるでしょー!?といってもわからず・・疑問にも思わず追いかけ続けるりき・・
りきが好きですねキラキラ。テテはすぐ飽きます。

後ろ足の方が長いんですよね、ノルの特徴って。
この手よりも後ろ足はもっと長いということは・・
長いっすよ!
いつも半分以上は皮(と毛)の中に入ってます〜。
のぼのぼ
2008/02/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝日浴 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる