ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS あっきゃんべえにゃー

<<   作成日時 : 2008/02/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
                 りき:んべーっ













画像
                 テテ:きゃははーにゃ んべーにゃー

マヌケンきょうだいのあかんべえ

「あかんべえ」を 実際にひとに向かってやったことのあるかたって
どの程度いらっさるのでしょうか?

指切りなんかも
実際に指切りを 最後にしたのは何年前ですか?

おふたりは お顔洗いグルーミング時にあかんべえをします












画像
                テテ:しぺっにゃー

わたしのお気に入り テテの鼻なめ
こんなふうに まっすぐに鼻の頭をなめてるのが1番かわいいのです












グルーミング時のヘンテコなおふたり 明日につづく・・・

このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃーーーー
にゃんとかわゆすあっかんべぇ。
ああ、されたい(変態だって)
舌のうごきすごいよねぇ。
ぐるんぐるんなってるし。
グルーミングしてる姿をじーっと観察するのおもしろいよね(^^♪
cheekykoko
URL
2008/02/19 10:34
すっごーい!!舌出しお写真がきれいに撮れてるぅ♪
我が家の舌だし写真はすべてブレブレ(笑)
何かコツはあるのでしょうか?
シェリーも1枚だけ舌だし写真あるけど、キャットショーでプロの方に撮っていただいたお写真!自分で撮ってません!(^^;)
眼レフ宝の持ち腐れ〜(汗)

フェレは6歳のおばあちゃんです。
ちょっと食欲なくって、血糖値が低いのぉ。
でも、おやつは元気に食べてます。
おさかな
2008/02/19 17:22
ごめん、ここ最近書き忘れてたことがあります。

この間、夢にりきしゃんとテテちゃんが出てきましたよ(*^_^*)
内容はうろ覚えなんだけど、りきしゃんとテテちゃんと温泉にいってたよ(^^ゞ
りきしゃんとテテちゃんに「出張ありがとう」って伝えてくださぁ〜い(^^♪
cheekykoko
2008/02/19 18:37
2ニャンの「んべー」可愛すぎますー♪
私のリキ君のイメージがどんどん変わってゆきますが、色々なお顔が見れるのは嬉しい!
でもまだまだ私の中ではブラックジャックの声が聞こえます。
オレンジイルカ
URL
2008/02/19 23:27
cheekykokoさん。
わははは〜(^▽^)かわいいでしょ〜
あかんべーになるべく見えるやつを選りすぐったのですが
じつはマブタをびろーっと引っぱるのはできてません!(^m^)
されたいの(^^)? 意地悪好き?そ、ソフトM?
生き物の舌って体の中でも1・2を争う強い筋肉だって。確かにねえ・・

すっすごい! なんとおふたりが夢に!
しかも温泉どわははは(^▽^)
ふたりはちゃんとkokoさんをチヤホヤとしてましたでしょうか?
見るほうじゃなく、出てきたほうが想ってるという説もありますし。
あのピラミッドは最強でしたし(^^)なんか縮んだです・・カピカピになってますほんとに!
ありがと〜って行ったのかもです。
のぼのぼ
2008/02/20 02:56
おさかなさん。
やはりきれいに撮れるとうれしいです。
うちはね、もう、明るさ!
わが家は暗いので、天気のいい日に撮るのがもう、
最重要条件です。
フラッシュ撮影だと動いてても切り取れるじゃないですか、でも自然光の方がダンゼンにゃんこさんはキレイに撮れるから、明るい時に撮る!これのみです(^^;)
明るければ、わたしじゃなくてカメラがいい仕事します・・コツはカ、カメラに聞いてっ(^^;)

6歳ですかー長生きさんですねー(^^)
ああーそうなんですかー。ハムHPやってる頃にフェレ飼いの方ともお付き合いがあったんで、ちょっと知ってるんですが、低血糖はフェレットがよく罹患するインスリノーマの特徴ですよね?お薬とかがんばって飲んでくださいませよ!!
のぼのぼ
2008/02/20 03:15
オレンジイルカさん。
ぷぷぷぷー(^m^)
りきはマヌケンなんですってば〜むふふふ
だまってぼーっとどこかを眺めている時は、
わたしもカッコイイと思います(^^)
テテも黙っておとなしくしてると天使ですし。
なんでしょう、じっとしてないとダメってことですねうちのおふたりは!

わはは・・い、いつまでモツでしょうか、ブラックジャック・・・(^m^)
そのうちきっと、のびたに・・・・きゃーっ!!(^▽^)
のぼのぼ
2008/02/20 03:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっきゃんべえにゃー ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる