ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ティコさんのうた

<<   作成日時 : 2008/02/20 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
           テテ:ティコさんにゃーティコさんにゃー











画像
           テテ:だーれがにゃ スキなのにゃー









 

画像
           テテ:あーのにゃー にーちゃんがー  











画像
           テテ:すーきなの・・










 

画像
           テテ:にゃーっ!










画像
           りき:くす・・・おんち・・






きのうの続きの グルーミング時の変顔 明日も続く・・・
ぞうさんの2番で




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずテテちゃんとぞうさん♂フっちゃいました。(笑)
音痴がうつりそうだった〜!(爆笑)
ミケトラ
URL
2008/02/20 09:24
はじめまして。
コメントありがとうございました♪

あーん。テテちゃんカワユス!
開いたお口と、ちらっと見える舌に激萌えです♪
なるほど。ぞうさんのお歌だったのね。
ポチっと2ヶ所していきます^^
nana
URL
2008/02/20 09:39
ぎゃははは〜(笑)
テテちゃん、音痴なのね。
うちの旦那と一緒だわ・・・ボソッ
↑内緒ね(笑)

毛をくってるテテしゃんがらびゅーです(^^♪
cheekykoko
URL
2008/02/20 10:47
歌うライオンですねえ。
それも結構のんきなライオンです♪
可愛いテテさん、大好き〜〜。
りきさんも重要な役どころで登場。
流石りきさん、一枚でもばっちり
決まっていますよ〜。
ファンのファン
2008/02/20 11:59
うっは(ノ∀`)たまらない〜♪
個人的には すーきなの 部分がツボですカワイスギデス
にぃちゃんの余裕っぷりも最高ですねっ
なんて美しいお二人なんだろぅかと毎回お写真にウットリですよ
良いなぁ(´▽`*)モッフモフしたい
娘さんもPC画面に張り付いてワーワー言うてますw

コメントなかなか出来ず悔しいっす(T▽T)
娘さんのハイハイが始まってますます目が離せず、気も許せず、なかなかキーボードが打てません
カチャカチャ音に反応して、どこにいてもハイハイで突進され、スキあらばキーボード叩きまくりorz
気がつけば「どんだけウインド開いてんの!?」状態…
ノートPC欲しいなぁ
ぽんぽん
2008/02/20 13:03
うちにも歌う猫一匹いるよ。
ずーっと、延々と歌っているにゃんこが!
シェリたん、テテちゃんの妹らしいでしょ!
実家につれて帰った時もとにかくおしゃべりなので、びっくりした両親がどこか悪いんじゃないの?病院連れて行ったら?と心配するほどずーっと歌ってました!(汗)
やっぱり血は争えないわねぇ〜(笑)
おさかな
2008/02/20 16:41
ミケトラさん。
わはは〜ん(^▽^)ありがとうございます
歌ってください! 楽しいですよー。
わたしは歌ってました〜なんか単純で、何度も歌ってしまいます(^^)
オンチに歌うのがまた楽しい(^m^)
のぼのぼ
2008/02/21 03:09
nanaさん。
いらっしゃいませ〜(^^)おいでいただいてありがとうございます!
こんなマヌケンなふたりをかわいいといってくださってありがとうです(^^)うふ・・うれしいですわ。

姫ズさまたちは、やっぱりおんなのこのかわいさで、
うちのマヌケンな男の子兄弟とはちがいますねえ!
おんなのこさんのお写真を拝見すると、いつも思います。
えへ。でもうちのふたりも、マヌケンでかわいいでしょ〜(^^)

ポチありがとうございます!わたしも姫さまたちにぽちっとしてきまーす。
どうぞまたいらしてくださいませ〜!
のぼのぼ
2008/02/21 03:20
cheekykokoさん。
でへへへ〜(^^)テテは騒々しくて、しかもおんちなんです〜!ぷぷーっ
お、おおー。蔵だんな様もですか〜っ!な、ないしょですね。
でもわたしも相方におんちといわれます。
気持ちよく歌ってると、やめてーっていわれます(^m^)

そうなのですよー。毛をくってるんですよー。
胸毛の首の辺りって、こんな感じですよね、グルーミング。
のぼのぼ
2008/02/21 03:24
ファンのファンさん。
歌うライオン〜なんだかかっこいいですね(^^)
マヌケンライオン・・
写真で見るほうが、りっぱなお毛皮に見えますテテ。
実物見てるときは、モシャモシャなでてたり、くしゃくしゃになってますもんねー。

りきしゃんはcoolでかわいい役担当ですから(^^)
テテのマヌケンが、とても引き立つのです(^▽^)りきしゃんもマヌケンですけどね・・・
のぼのぼ
2008/02/21 03:34
ぽんぽんさん。
わーい(^▽^)いらっさひませー。
すーきなの の部分、ちょっと眉間にしわがよるくらいの気持で歌っておりますテテさま(^m^)
う、美しいですかーっ?!ありがとう!
わたしにはもう客観的には見れません(^^;)かわいすぎて・・

わたくしも、メールしようとずっと思ってます(^^;)ヒマをみてメールしますので気長に待っててくださいませ〜〜む、娘ちゃまにもネコジャラシ送りそうでしたよアブナイアブナイ・・
ちいさな人間しゃまには何がいいのかさっぱりわからないので〜

娘ちゃまお元気そう! えー、もうネコとかわかるんですか?! わからないけど興味を示すの?
楽しいでしょうねー。あ、でもたいへんですね。
ひまなときにのぞいてやってくださいませ!
大歓迎です。最新記事じゃなくたって、コメント入れてくださいよー楽しみですから〜!
のぼのぼ
2008/02/21 03:46
おさかなさん。
わはははは〜(^▽^)
ほんと、この兄弟はやはりうるさいんですね(^^;)
テテも動くたびにフンガフンガおしゃべりしてます。
「ふがー」「ふがーってなに?」とか、「ふんが」「ふんがじゃないでしょ」とか、
マヌケンテテと、まぬけん相方が会話しててわたしはぷぷぷぷ・・・とコッソリ笑ってます。
とにかくいつも、にょろーんにゃろーんとなにかを言い続けてますね。確かに、何かいいたいのかと、気になるほどです(^^;)
のぼのぼ
2008/02/21 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティコさんのうた ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる