ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごろりんりきしゃん

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:ほにょーん
戸棚楼でおくつろぎのりきしゃん


足の方はどうなっているかというと・・












画像
               りきあし:ぎゅぎゅー

にゃはははーん
足で壁を蹴り押しておられます かわいいー
白いわさわさしたものは りきしゃんの腹毛です













画像
               りき:ここもすき
木のベッドもあいかわらず ご利用されてます










画像
               りき:きゃっ

見えてますがな・・画像くりっくR18













画像
               りき:まったくー 

このべっどはいつもご利用いただいてます













画像
               りき:だっこがいいー












画像
               テテ:むむにゃ またいちゃいちゃにゃ












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃーー萌える!!!
りきしゃんのおみあし最高です!!!
ちゃんとあしでささえてらっしゃるのねー♪
りきしゃんのなーめなめ写真、今日のせたのえるさんのなーめなめ写真とそっくりです(^^♪
おまたみせてるの、かわいいよね〜
はっ、もちろん、テテちゃんのもふぅ〜なしっぽも萌えます!!
ばちばち私のほっぺをしてほしいです!!(変態って?)
cheekykoko
URL
2008/02/22 11:11
りきしゃん、かっこいい〜〜!!
毛がなくてもりきしゃんくらいでっかっくてかっこいいといいのにな♪
うちのこのグルーミングポイントはずばりママ!
いくら毛がなくてグルーミング必要ないからってママをしてもね。。。
毛皮ないから痛いのでほどほどにしてほしい。
おさかな
2008/02/22 16:18
むきゃぁぁぁぁ!
りきちゃんのR指定、思わずクリックしちゃったよぉ(笑)
こ、こ、興奮しちゃいました。むはぁ。むはぁ。
そのお腹に顔を埋めてクンクンしたいデス^^
nana
URL
2008/02/22 18:32
cheekykokoさん。
りきしゃん足、かわいいでしょ〜〜〜(^^)
横長のベッドにちゃんと横長に寝てるときは、足は投げ出してあるんですけど〜こっち側にお顔が下がってるときは、足は壁にくっついてるんですよー!
ほんとうだーのえるさんもなーめなめだ〜〜
さ、最近ヘンタイ発言増えてますよね・・(^^;)
実際にやられると、ウパッてなります。むはっ!って。けっこうしっぽ攻撃は多いです。
テテのしっぽはすごいんですよー。ばさんばさんです。
のぼのぼ
2008/02/23 01:15
おさかなさん。
ど、どうなんでしょう・・・
お腹がメタボなんですけど・・・・・・
テテの3倍はあろうかという・・・・・・・・・・
あ、そうそう、明日にでも、腹回りを測ってみます!!
でも、かっこいいといっていただいて、うれしいです(^m^)かっこいいですか?えへへへ
ママぐるーみんぐ〜〜〜!
いいですねえ。うちじゃあ、めったにやってくれませんよー。毛づくろいの時に手を置いて、自分の毛と勘違いさせるとか、おもしろがって髪の毛で遊んでてついでにとか、そのくらいですよー。
のぼのぼ
2008/02/23 01:23
nanaさん。
ぶわははは(^▽^)nanaさんおもしろい!
ほんのちょっと先っぽが披露されてます(^^;)

りきしゃんはお手入れ大好きで、とってもキレイです〜
母猫の真似をして、お尻をキレキレする真似でおしりをなでなでするんですが(ふつうはしない・・・?かな?)そりゃーきれいなものです。
顔を埋めるのOKデス!
テ、テテはたまにくちゃい(毛づくろい自体は大好きなんですが排泄器官のお掃除がヘタ・・)時があるので、確かめてからデス・・
のぼのぼ
2008/02/23 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごろりんりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる