ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこじゃら

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

遊ぶおふたりのどーがでございます
りきしゃんに紹介してもらいましょう


りき:ふたりいっしょはムリなんだってばー
   いつもこうだもん ぼくは退避してます


りき:かーちゃんの人間とぼくだけで楽しく
   テテにはケリケリクッションをあげて 蹴らせてたの













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜りきしゃん、テテちゃんにアタックされて回避してたね(笑)
遠巻きでみてるりきしゃん、かわいかったわ〜
ジャンプでもテテちゃんはじゃーんぷするけど、りきしゃんは足は床に手だけちょんちょんとしてたねー

そういえばそのいただいたじゃらし・・・
この間出かけてる間に勝手にだされて遊んでた模様・・・
cheekykoko
URL
2008/02/26 10:16
やっぱりテテちゃんは後先考えずにおもちゃにまっしぐらなのねぇ〜〜。
かわいいジャイアンですね(笑)
りきしゃんには困った弟だよね!
さすが兄妹シェリたんもおもしろいくらいそっくりだよぉ〜!!違うのは毛のもふもふ感(笑)
最近、シェリたんに違う生物説がでてるの〜!
『ギャーギャー』ってありえない音量で吠えるの。
カラス?赤ちゃん?って驚かれるくらい。
テテちゃんもカラスみたいに鳴く??うちの子だけかしら〜〜〜?
おさかな
2008/02/26 14:43
うわーい。いただいたのとおんなじねこじゃらしで遊んでいる〜♪
りきさん、大人だわ。譲ってやるなんてほんといいヤツですね〜。
テテさん、楽しんでますね〜。この3っつに分かれているのが楽しいんですよね、複雑に動いて。うちの猫様もしまってあるケースをシャカシャカいじって催促しま-す。(*^^*)
のぼのぼさんも猫じゃらし2本とカメラで大忙しですね〜。
ファンのファン
2008/02/26 17:42
うわ!この長いじゃらしって売ってるの?
めっちゃ喜びそう♪
長さもあるし、羽(?)みたいなのも付いてるし。
そうそう。今日朝起きたら
枕元にじゃらしとねずみさんが置いてあった・・・。
う、う、嬉しいデス・・・。
nana
URL
2008/02/26 22:42
cheekykokoさん。
そうなんですよ〜りきしゃんはテテと取り合うのはイヤみたいです。
テテが暴れる時はみてます(^^)
テテは自分とじゃらししか見えなくなりますからねえ。
りきしゃんも夢中のときは凶暴ですよー(^^)

りきしゃんは真っ当に、だんだんコーフンして楽しくなって盛り上がって、だんだん飽きていくという、なだらかな山のような正しい道をたどられます(^^;)
テテは興味なさそうに見えて突然びょーんときてみたり、ぎゃーって夢中になってたのに突然テクテクあっちの方に歩いていったり、わかりません(^^;)

うふふーのえさ〜ん。好き?そのじゃらし〜うふふ〜
わーい。うれしいわ。のえるさん気に入ってくれたのね〜
のぼのぼ
2008/02/27 02:26
おさかなさん。
むはは(^^)かわいいジャイアンよねー(^^;)
りきしゃんも、自分とじゃらし(とかーちゃんの人間)だけ、になりたいんですよね。
でも争うよりはゆずってしまうという。
テテは何も考えてなくて(^^;)あるから飛びつくという・・おバカンです・・・

ええー・・カラス?ギャーギャーですかー?
ほんとに「ギャーギャー」?
テテはギャーギャーは鳴かないですよー?
ただ最近、おっまたコブシがきいてるねっ・・・てゆーのはあります(^^;)
「んなぁぁろぉぅ〜ん」みたいなの。ちっさい文字のところがコブシ・・・
のぼのぼ
2008/02/27 02:38
ファンのファンさん。
えへへ〜(^^)ファンくんと(↑のkokoさんちののえるさんも〜)おそろいです〜
おくりものは、実は自分が欲しいものです(^^;)
気になってたのこのじゃらし(^▽^)CFAがこれいいよのロゴ入れ許可してるんですもの〜(^^;)気になるでしょ〜

りきしゃんはいいやつです。ゆずっちゃうんですよねー。
あのどーがでわかってもらえたと思います(^^)
あるから飛びつくテテと、おいおい・・のりきしゃん(^m^)
テテに違うことさせたり遊び飽きたりしたら、
りきしゃんとふたりでいっぱい暴れますよ〜
でもね、突然向こうの方から、また走って飛びついてきたりもするんですテテ(^^;)油断はできません・・
わはははは(^▽^)わかりましたか〜
大忙しです。そうそう。これはふたりともまだおとなしい方です。暴れんぼーになった頃はもう、どーが撮ってる場合じゃなくなります〜
つかんだら放さないので手をほどいたり、かじってる顔を押さえて引っぱったり・・
のぼのぼ
2008/02/27 02:58
nanaさん。
そうなんです。けっこうコレ、いいかもです。
よかったらまりるな姫ズに貢ぎますよー(^^)お誕生日いついつですか〜?

いいなー・・・
うちのおふたりはね、もってきません(キッパリ・・)
人間不要です(T▽T)だから遊ぶ時以外はじゃらしは必ずしまっとかないとダメです。
食べるんですよ!
人間不要で、ただかじるかじるかじる・・・・・
じゃらされて楽し〜というより、なんでしょう・・つかまえてかじるって感じですかね・・
のぼのぼ
2008/02/27 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこじゃら ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる