ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS どうもありがとう〜

<<   作成日時 : 2008/02/06 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
         
ど―――ん
 
ファンくんとファンくんの人間のおかあさんファンのファンさんから
おふたりのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました〜!
どうもありがとうございます!
ひと様おやついっぱーい! わーい!






画像

奥のおいしいものが入っていそうな赤い箱を開けたら
お菓子がいっぱい出てきた〜〜〜
ぎゃーお茶にしようっ!











画像
                 りきテテ:なにこれなにこれ!?

はいはい、君たちのじゃないよーひひひ〜

・・すでにもう何個もパクパクと
緑茶もいいけど 牛乳もあうんですよねー餡はっ

それと 茶々丸 すごい!
仙台銘菓の萩の月が抹茶になってもっとうまくなったみたいなの!
白えびかき餅もほんのりえびの香りがしておいし〜〜
すごいー
御当地の銘菓ってあなどれない!
ありがとうございます〜〜〜(^▽^)










画像

実はちゃーんとおふたりのための にゃんこ缶もいただいてるのだが
おふたりはぜんぜん気づいていない・・
楽しみ〜(^^) 
1年半ぐらいぶりのにゃんこ缶っ
うちにいらしたばかりの頃は 時々食べてましたのよ
晩ゴハン食べたんだけどおやつにあげちゃおうかと悩み中・・

ファンくん、ファンのファンさんどうもありがとう―!!














このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでいただいて、とってもうれしいです!
(*^^*)
お誕生祝いといいつつ、人様用おやつがほとんど。
ま、猫様たち、そこのとこご勘弁を。えへ


ファンのファン
2008/02/06 12:38
おおお、たくさんいただいたのねー(^^♪
よかったねぇ(*^_^*)
お菓子きっとおいしかったんだろうな〜(妄想中)

あ、明日だったっけ?テテちゃんのお誕生日。
おめでとーって早いけど・・・!!
cheekykoko
URL
2008/02/06 14:59
ファンのファンさん
あたしもおふたりもすごく喜んでおります(^^)
わたしが幸せそうでおふたりも幸せですよ!あははー

にゃんこ缶、りきしゃんがすごい勢いで食べましたよ〜
テコさまはもともと食にあまり執着がないんですよ。
いつも通り(^^;)
りきしゃんは大興奮。違うってわかってるんですよねえ。食欲がないときによさそうですよ。

ありがとうございま〜す!
のぼのぼ
2008/02/10 02:13
cheekykokoさん。
えへへ〜。
kokoさんにいただいた大風呂敷からいっぱいいただいたもので幸せ中の飼い主〜(^m^)

ありがとうございます!2歳です!
のえさんはうちのおふたりより少しはやく2歳になられてるんですよね〜
2歳ってあっという間ですが、もっと前からいっしょだったような気もしますよね。
のぼのぼ
2008/02/10 02:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうもありがとう〜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる