ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼイタクな朝

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
              りき:きょうものんびり楽しい日にしようっと












画像
              りき:みてあれ マヌケンだね












画像
              テテ:のろーんにゃ












画像
        テテ:朝ごはんも食べたしにゃ まんぷくでうとうとなのにゃ














画像
              テテ:のびのびの手にゃー














画像
              テテ:くわーにゃー

うらやましいこと このうえないおふたり
県立高校の入試が3月10日なので
かーちゃんのにんげんは9日まではのんびりできないのだ〜

昨夜もばたんキューだったのだー
ばたんキューってかわいいですよね(^^)とくにキューのところが










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のろ〜ん
テテちゃんののろ〜ん、かわいい〜(^^♪
あのお手手がのびーってなってるのがまたいいんだよねぇ〜

今、受験勉強の追い込みだもんねぇ
がんばれ〜っ!!
cheekykoko
URL
2008/02/29 12:36
テテちゃんマヌケンでも素敵♪
りきしゃんはクールガイでカッコいい!
猫さんって陽だまりのなかまどろむのが大好きですよね?
うちも陽だまりの中、お外を眺めるにゃんこが出来上がりますよ。
猫って悩みなさそうでいいなぁ。。。

もう、受験の時期なんですね。
受験なんて遠い昔のことでうろ覚えですが(笑)
おさかな
2008/02/29 14:30
ご無沙汰しておりますー。
相変わらずおばかでかわいいおふたりさん♪

もう3月。
ラストスパートの時期ですね。
のぼのぼさん、きっといい先生なんでしょうね。
教え方上手そう♪
ふたりの実家
2008/02/29 21:45
テテちゃん気持ちよさそう♪
窓際でまったり光合成チゥ?むふふ。
そっか。今ってお受験の時期だもんね。

ちきここさんの日記の、1月生まれのアナタとアナタにはって
そうそう!ウチ!ウチ!
あ、あ、あの・・・
リンクいただいていっちゃってもいいですか?
nana
URL
2008/02/29 22:07
cheekykokoさん。
テテは隠してる長ーい手をこうやってびろーんと伸ばすのが好きみたいです〜
テテは見てて飽きないですねえマヌケンで。
りきしゃんは抱いててあきない。

大学受験の高校生はほとんど終わったんですが
高校受験の中学生がシュラバですねえ(^^;)
生徒たちに伝えますわ。応援されたよって(^^)
のぼのぼ
2008/03/01 01:56
おさかなさん。
そうなんですよ(^^)このベッド可動式(^m^)なので、日当たりのいいところに移動したとたんに
テテさまがスポッと入られましたのよ〜
りきしゃんは初めからとっぷりと入っていたので
このあとずるずると重いのを引っぱっていって、
りきしゃんも日向の方に置いてきました(^^;)

ほんとですよー。車の教習所は2度と行きたくないですねわたしは(^^;)それこそもう、うろ覚え・・
いや、わたしの運転はじょーずだと思いますが・・試験なんてそんなもんですよ!
のぼのぼ
2008/03/01 02:04
ご実家様。
いらっしゃいませ〜〜〜〜〜(^^)
ご実家様のほうがもっともっとお忙しいでしょう〜!
ブログかかさず拝見しております〜!
猫ダクト、すごいですねえ!!!
なにかの番組で、あのような感じのものが庭中にめぐらされているのを見たことがあります〜
いいですねえ!猫ダクト!持ち家になったら(いつのことか・・)うちも〜・・・

いい先生・・どうでしょーかー・・(^^;)
プロってことでそれなりにはー・・いい選手とかいい経営者とかはあるんでしょうが、いい先生というのはむつかしいですよね〜(^^;)いい恋人も。
ご実家様は、いい猫マスターですな!えへへへ〜
のぼのぼ
2008/03/01 02:14
nanaさん。
光合成ちゅうデス(^^)
そうなんです〜指南稼業〜

ぎゃっ!!やっぱりそうだったんですね!!
アナタとアナタのご縁ですわ!
近いうちに(3月半ばまでには必ず^^;)メールさし上げますわ〜〜〜〜
ぎゃぎゃっ!!ええーよろしいんですかっ!?
ありがとうございます〜光栄デス!
うちのほうからも是非リンクさせてくださいませ。
き、今日の書き込みはもうしてきちゃった・・
どうしよう・・明日の書き込みでそちらには正式にお願いいに上がります〜〜〜〜〜〜
これからもよろしくです〜っ!
のぼのぼ
2008/03/01 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼイタクな朝 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる