ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の階段

<<   作成日時 : 2008/02/06 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


おほほ
人間用踏み台 兼 猫様用階段

設置し終わった後に帰ってきたとーちゃんの人間は
「なにこの猫の階段は!?」
お名前が「猫の階段」に決定しました

ここに乗ったり うえの戸棚ベッドに行くための階段として利用したり
なかなか好評です
その様子は明るい時にまた
夜はきれいに撮れませーん

明日はティコさまのお誕生日
2歳になったおふたりのかわいいお姿を
更新できればと思っております









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、お誕生日おめでとう〜ん♪
今日はいっぱいいっぱいりきしゃんをストーカーするんだよ〜(*^_^*)っていつもですか・・・?ドキドキ

人間用はネコ様のものー!!!
cheekykoko
URL
2008/02/07 10:18
テテさん、お誕生日おめでとう!!
いつの間にか5キロとか。大きくなりましたね。
フサフサでかっこいいし。
お兄さん大好きで可愛いし。
大好きだよ〜!
ファンのファン
2008/02/07 14:55
テテくんたんじょうびおめでとう〜。
りきくんと飼い主のにんげんさんとこれからも仲良く暮らしてね。

この猫の階段、良いですね。
うちも欲しい…。
りるママ
2008/02/07 23:13
テテちゃんお誕生日おめでとう〜♪
おとーさんとおかーさんそしてりき君と元気にすごしてね。

テテお兄ちゃんのふさふさでかっこいいとこと体重を妹に分けてくださーい(笑)
りき君よりすってんてんの妹より
おさかな
2008/02/08 17:29
ティコちゃん、2歳のお誕生日、
おめでとうございます〜!
これからものほほん&仲良し兄弟っぷりを
いかんなく発揮してください♪♪
Ange
URL
2008/02/09 00:09
cheekykokoさん。
お誕生日もにーちゃんにくっついて楽しく過ごしました(^^)
テコさまは毎日しあわせです!うちで一番の幸せモノかもですよ(^m^)
悩みがありません(^▽^)
のぼのぼ
2008/02/10 02:49
ファンのファンさん。
テテもファンくんも2歳おめでとー!
いつの間にか大きいですよね(^^)毎日じわじわと大きくなってるので
お写真で見るとびっくりしますよねえ。
わたしもテテとりきしゃん大好きです〜(^^)
ファン兄さんもかっこよくてスキ〜!弟に分けてやってください(^▽^;)
のぼのぼ
2008/02/10 03:21
りるママさん。
テテもりるちゃんも2歳おめでとう〜!
りるちゃんは赤ちゃんと一緒に寝てるそうで。
そんなとこ見たらよだれが出そうですよねえ、ほんと。

うふ。この猫の階段けっこういいですよね。お値段の割にはすごくしっかりしてますよ〜。

http://www.rakuten.co.jp/ii-kaguyahime/1788106/1732764/#1254707

↑これで〜す
のぼのぼ
2008/02/10 03:38
おさかなさん。
ありがと〜ございまーす(^▽^)
Sherryちゃんもショウまたがんばってくださいね〜!
テテさまは毎日元気に走り回ってますよー。

テコさま、冬はちゃんとフサフサになってくれるみたいで、やっぱりみていて美しいですねコレ(^^)
短毛の時もそれはそれでかわいいんですけど。
のぼのぼ
2008/02/10 03:48
Angeさん。
ありがとうございま〜す(^^)
2歳、あっという間ですねー。
これからも、おバカンでマヌケンを発揮すると思いますわー。
にーちゃんスキスキも相変わりなく(^^)
のぼのぼ
2008/02/10 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫の階段 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる