ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になったねこさんたちと

<<   作成日時 : 2008/02/11 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
                テテ:えへにゃー

ティコさま、みなさまからいっぱい
2歳おめでとうってこめんといただきましたよ









画像
      テテ:きょーしくでございますにゃー きゅーしょくだっけにゃ?

猫の階段にぼーっと座ってられると
通りかかった時にけっこうビクッとしてしまうわたしです(^^;)

テテさまはネコなんですけど 毛がいる・・!と思います










画像
                テテ:むふにゃ

冬の間はムクムクになるテテさま
ライオンのようなふくろうのような










画像
                テテ:ふがにゃー

かーちゃんの人間のおひざやおなかも大好き












画像
                テテ:さがってにゃ しっしっにゃっ

にーちゃんはもっとスキ・・
たのまれもしないのにSP気取りなんですよ







かーちゃんの人間 先週後半からカゼでぶったおれてました 
さいわいインフルエンザではなかったんですが
いやーひどいです
皆様もお気をつけくださいませ




土曜日は雪も降りました
いつ頃降ったのか寝てたのでわからないんですが(^^)
こんな感じです

友情出演 主人公・・リックくん
       手・・・・・リックくんの飼い主さん 

画像
                   雪を食べるリック

   

画像
              雪玉をキャッチする寸前の瞬間




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
リック:何の義理もないですけど・・いつもなでてくれるから・・一応・・



              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく「ガンダルフ」を彷彿させるお姿で・・
立派なおヒゲ・・いえ、毛並みですね・・。
写真連発で、動物好きにはたまりませんにゃあ。
にぃにぃ
URL
2008/02/11 05:04
寒いのは苦手だけど雪景色は好き♪
この辺はほとんど雪が降らないので、
(たま〜に降っても積もらない)
最近のお天気ニュースを見ながら、
雪景色が恋しく思っています。
風邪はもう大丈夫ですか?
ぶり返さないよう、お気をつけ下さい。
わたしも今朝、少しのどが痛かったので、要注意。
栄養補給を心がけます。
Ange
URL
2008/02/11 12:57
追伸
テテちゃんのもふもふっぷりは、
見ているだけでほかほかしてきます♪
Ange
URL
2008/02/11 12:58
テテちゃん、かわいい〜(^^♪
そっか、SPなのね。
ストーカーではないよね・・・もごもご

風邪、もうよくなりました〜?
最近は気温の差がはげしいからねぇ。
気をつけてねー!
cheekykoko
URL
2008/02/11 17:09
にぃにぃさん。
はじめまして〜。ようこそ!
あははー。そうかもですねえ。この胸毛の辺りが
ガンダルフのあごひげにみえますねえ(^^)

そうですか? どうぶつ好きにはたまりませんか?
ありがとうございます(^^)
いつもはにゃんこさんだけなんですけど、
どうぞまたいらしてくださいませ〜 
のぼのぼ
2008/02/11 23:59
Angeさん。
昨年(一昨年)の冬はこちらでも雪ナシの冬だったです。
今年はうっすらしろーくっていうのが、3回目くらいでしょうか。
楽しかったりしますよーやっぱり(^^)
最近は温暖化だからか雪は少ないんですが
昔から慣れてるので、東京みたいに大慌てにはならないですし(^^;)
とりあえず冬になるとスタッドレスはきますからね〜みんな。雪が降らなくても凍るし。

わたしも、寒いと生命力が極端に落ちるので苦手なんですけど、季節としては冬、好きです。

うわさでは、そののど集中的攻撃の、風邪がはやってるらしく
ずーっとのどが痛いんですよ。
で、突然高熱と体中の痛みが出るんですけど
それが収まっても、ひそんでるようにのどだけはまだずーっと痛いという。
完全にのども治るくらいに回復しないとだめらしく。
Angeさんも、お気をつけくださいよー!

テテは本当にフカフカむくむくです(^^)
なんというか、綿をホワホわにほぐしたやつをふくふくとさわってるような、さわり心地です(^^)
のぼのぼ
2008/02/12 01:04
cheekykokoさん。
おほほほ。
どうやらやっぱりストオカアみたいですわよ(^m^)
りきしゃんはストーカー平気なんですよねー。
全然気にしないというか・・む、無関心(^^;)

ありがとう〜〜このカゼが治らんのですよー。
抗生剤がこんなに効きが悪いと思ったのははじめてかも・・
でも、最悪の時よりずいぶん良くなりましたのでもうだいじょぶです!
のぼのぼ
2008/02/12 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2歳になったねこさんたちと ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる