ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS no reason but love

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                りき:むふ・・

ぎゃーりきしゃんかわいいー!
なんで微笑んでイマスカ? アルカイクすまーいるっ!
ぼーでぃーさったーっ!! 












画像
                りき:おちつけ・・

おおーぼーぎゃるそんっ
どうしてこうこのひとたちはなんでこんなに かわいいのかよーっ













画像
                テテ:のーにゃー りーずんにゃ 

おほほ・・
それではテテさまののーりーずんの一部始終も見てもらいましょうか










画像
                りき:たらーん・・・










画像
                りき:むむっ・・だっこする?










画像
                           テテ:ずいっとにゃ しっしっ    
        りき:じゃまがはいったな

ふふふ 自分もかまって欲しいのかもしれませんが
りきしゃんをかまってると 割って入ってくるテテさまなのです
(このお写真は2/11のsp気取りのテテさまで、
 りきしゃんをかまってたら現れた証拠連続写真です^^)










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゅわ〜んのアップ美しい・・・。
1枚目と2枚目のリキ君なんか悟りを啓いているようです(笑)両手伸ばしも可愛い〜♪
オレンジイルカ
2008/02/12 23:38
りきしゃ〜んッ
まじッかわいい☆特にたらーんッて
写真ギガントャバス!!
チョィ写りのテテ様も素敵に写ってますね★
2にゃん仲良しだね!
ぴのこ
2008/02/13 10:47
うおおお、りきしゃん、めっさかわいい〜(^^♪
ほほえんでらっしゃるわ、わたしに・・・!!って違うって?(笑)

ぬいっとでてきたテテちゃんもかわいいなぁ〜
やっぱ、すとおかより、ボディーガード?
「おぬし、ちこーよるでなーい」って感じ〜

URL入れたらコメントしたら、サーバーがありませんみたいなページ表示エラーがでちゃったー
URLなしでコメントしてみるね・・・ごくり

2重3重コメントになってたらごめんね
cheekykoko
2008/02/13 11:14
オレンジイルカさん。
うふふ〜(^^)エルフくんも美しいです〜
テテもねー、ルックスは天使なのよー、えへー。

そうなんです。りきしゃんはぽーっとしてたりすると
哲学者かなんかのような雰囲気をかもし出すんですよー。ぽーっとしてるんですけどね(^^)
のぼのぼ
2008/02/15 01:16
ぴのこさん。
えへへ〜(^^)そう?そう?
りきしゃんかわいいでしょ?むふふふ。
ロビンちゃんのようにスウィート〜(はぁと)ではないのですが。
これはこれでかわいいですよね(^^)
ふたりはエローいほどナカヨシです(^^;)
のぼのぼ
2008/02/15 01:26
cheekykokoさん。
ぐふふ。とろーんとしてるだけかもしれないんですけど(それ言っちゃダメ・・)にんまり〜

そうなの〜!ぬいっと(^^)出てくるのがまたカワイイのテテは。
りきしゃんとわたしが仲良くすると、ぼくをほっといていいのか!!みたいにずいっとくるの〜
自分をかまえってじゃましにくるのって、・・・なに?すとおかでもSPでもないじゃんねえ(^^;)

す、すみません〜なんだろ。ウェブリブログ、そういうの多いですよね・・楽天と相性が悪いのか??
た、ためしにkokoさんのURLいれてみます・・・
のぼのぼ
URL
2008/02/15 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
no reason but love ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる