ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりはまぬけん

<<   作成日時 : 2008/02/14 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
               りき:えへ・・

あちこちで話題になっている ねこさんの肥え具合・・
どうです! このポーズだとりきしゃんのメタボなお腹がよくわかりますでしょ












画像
               りき:えぇーそおかなー











画像
                 りき:「うふ」と「ぐぬぁーぎぎぎ」を交互に・・











画像
                りき:むふーん

テテがあまりにマヌケンなので
りきしゃんのマヌケンは目立たないのですが
やっぱりマヌケンです











画像
               りき:むむっ

おおーぼーぎゃるそん
ぽーっとしてるとかっこよくみえるので 得なんですねー 










画像
               りき:むしゃむしゃ・・













画像
               りき:きゃはは











画像
               りき:むむ・・きりっと











画像
               テテ:ぽかぽかねむいのにゃー

しっぽだけの出演だったので これが本体側のようす
やはりこの方はわかりやすいマヌケン・・・







昨夜ぅp寸前で力尽きて寝てしまいました〜
帰ってきたらお返事ご訪問しまーす


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜!このお腹、本当にリキ君ですか!?
私のリキ君のイメージが(がらがらがら〜)
だけどお腹触りた〜い。
きゃははのリキ君、歌舞伎の様なお顔、素敵ー!
オレンジイルカ
2008/02/14 20:23
わははははは(^▽^)
禁断のお腹〜〜〜〜〜(^m^)
そうですよねー。かっこいいひとがすごい腹してたらうっ・・てなりますよねー。それと同じかしら〜(^m^)

そうなんです。りきしゃんは隈取りが・・いや、ふちどりがハッキリしてるんですよー。目くっきり、鼻くっきり、口くっきり〜!ですからねえ〜
のぼのぼ
2008/02/15 01:43
おおお、りきしゃんのお腹、もふりたーい
ふんがふんがしたいですよ!!!!
のえるさんのお腹とどっちがメタボか比べましょう!

りきしゃんのぐるんとなったお舌が萌えました(*^_^*)
cheekykoko
URL
2008/02/15 11:35
cheekykokoさん。
むふふ。もしゃもしゃ〜。
のえるさん、メタボ? ほんと?
なんかもー、はちきれそうなお腹なんですよ。
食べ過ぎないようにしてます・・けど・・
猫の適切なお腹とかって、知りたく思います・・。

前々から思ってたんですが、どうしてこの方たちは、
舌を噛まないんですかっ!?
キバの間を、舌がちょろちょろしながら食べてますよね?
この時もそうですよ。このままガリッと、
なぜ、舌を噛まないのか・・・?
舌の運動神経がいい?のか?
のぼのぼ
2008/02/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたりはまぬけん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる