ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ部品:あし

<<   作成日時 : 2008/02/16 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
             りき:むむむ・・  テテ:んーにゃー

かわいい いたずらっこおふたりのいたずら足
台所においてあるイスです

りきしゃんはすでに片足が宙に浮いてます ということは
シンクについた手(前足)のほうに ほとんど体重がかかっているということ
(こうやって排水口のゴムふたをぬすむ・・・)
ティコさまはにーちゃんといっしょにいたずらするのが もうただただ楽しい











あしたはまたかわいいおふたりのおすがたをご覧いただく予定

      予告 こんな感じです↓

画像


えへへ そうです
へんしゅうしてたんですが・・また力尽きて寝るんです(^^;)
明日帰ってきたら更新!予定











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃ、にゃんこ部品、あし!!!!
た、たまりませんわ。
萌えますわ。
あーくそっ!お家が近かったら、匂いを嗅ぎにいけるのに!!!(変態?)
あしAとあしBが合わさって合わさって、なんだかカフェラテかカプチーノが飲みたくなりましたよ!(笑)
cheekykoko
URL
2008/02/16 10:19
cheekykokoさん。
ぎゃはははは(>▽<)
に、匂いを嗅ぎに〜〜っ!?
ぶふふふ。かわいいから会いに、とかじゃなく、
匂いを嗅ぎに、なんですねっ!?
はー=3 わらいましたわっ(^m^)

おほほ。りきしゃんもね、自分の毛とテテの毛を、一緒に毛づくろいするんですよー。
境目がわからないようで(^^)
自分のしてたのにテテ毛の領域に入ってたり、
テテのをしてたのに、自分毛の領域まで行ってたり(^m^)混ざり合っています!
のぼのぼ
2008/02/16 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこ部品:あし ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる