ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよしうれしいにゃ

<<   作成日時 : 2008/02/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
            テテ:ギヒヒにゃ   りき:ふぬん

ぐふふふ。か・わ・い・い!
ティコさまの自慢げなうれしそうなお顔












画像
            テテ:にゅふにゃー  りき:むー

おふたりの毛が せめぎあって そりかえってます













画像
             テテ:むふにゃ  りき:むふー

ヒゲもつつきあっています
ヒゲが当たる側は、目を細めてることが多いです











  

画像
             テテ:ヒヒヒにゃ  りき:んー

なにやら アヤシイ華麗な悪役(なんのイメージかわからず・・)のようなテテ
フレアテテ(^^;)
なぜこんなことになっているかというと・・













画像
             テテ:極楽にゃー   りき:べろーんべろーん











   

画像
         
ザ シ ュ ッ↑↑

りきしゃんの作品だったのだー














画像
                   集まる足













画像
                   集まる足、最多    
   












画像
               テテ:にーちゃんといっしょがいいのにゃー   












画像
               テテ:至福にゃー  りき:ぷすーぷすー・・・

りきしゃんはふつうに くっつきたくてくっついてると思うんです
テテはそれがもう うれしくてしょーがないの
見てる人間もとってもおもしろい










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふふ、逆毛になってかわいいし〜(*^_^*)
集まるあしいいな〜
私もその間に手をいれたーい!!
ねね、おひげとかねぐせつかない?
のえるさん、最近、眉毛のネグセが取れないんだよー
ぺたんってなっちゃうのー

そうそう、メール送ったけど、届きましたよー!
ありがとうね(*^_^*)
cheekykoko
URL
2008/02/17 11:04
きゃはは\(^o^)/
かわいい☆2ニャン仲良しニャン☆
見てて笑顔になりますね〜(*^_^*)
2ニャンくっついてて暖かそう!
あたしも仲間に入りたい気分です☆
ぴのこ
2008/02/17 17:53
cheekykokoさん。
フレアテテ〜キャラの一つにしようかしら・・・
集まる足、いいでしょ〜〜〜(^▽^)
足はっぽん!!
寝ぐせはナゼカつかないみたいに思います。
でもね、抜けるの(^^;)暴れんぼーなせいもあるんでしょうが。
ふつうはどのくらいなのかなー?
拾ったヒゲはとってあるんですけど、ヒゲコレクション大量(だと思うんだけど・・)ですよ。今度お見せしますね(^^;)

メールありがとう〜!
・・最近記憶があいまいで(T▽T)昨日してたことがわからなかったり。記憶が抜け落ちてる感じで。
空の箱を送ったような気がして(T▽T)空じゃなかったですね?よかった・・
入れ忘れたものもあるような気がして・・(T▽T)
のぼのぼ
2008/02/18 03:11
ぴのこさん。
なかよしでしょ〜! ぎゅーぎゅーくっついてます。
みてるとほわーんと(^^)
でも、仲良すぎですよ! 男同士なのに!
キレイなおねいさんのぴのこさんや女の子にゃんのロビンちゃんとかに間に入ってもらって刺激を与えたいような・・(^^)
のぼのぼ
2008/02/18 03:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかよしうれしいにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる