ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りきしゃんかわいい

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
              テテ:にーちゃん お外見てるにゃ













画像
              テテ:トリさんだにゃ














画像
              りき:ぼくねー飛んでるトリさんだいすき













画像
              りき:ずっと見てても飽きないよ

りきしゃんはかわいいんですけど・・
うちのカーテンはもうよれよれのぼろぼろーんです
このいかにも爪が引っぱったような ほつれ具合・・











 

画像
              テテ:ぼくは飽きるにゃ















画像
              りき:ふむ・・・
 
上からお鼻辺りの とんがったところが強調されるように見ると
かっこいいりきしゃん














画像
              りき:んなー

下からお口の辺りの まるんとしたところが強調されるように見ると
かわいいりきしゃん













 

画像
              りき:ぬ・・
 
ぎゃーりきしゃんかわいい〜








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜りきしゃん!!!
ぷっくりマズルもいいし、お鼻もぽちっとクリックしたくなるキュートさ!

いつみてもおっとこまえですよ(^^♪
cheekykoko
URL
2008/03/01 12:36
うーん、やっぱかわいい!!
りきしゃん見てるとどーしても、うちにもオールタビーのクラシック柄飼いたいよぉ〜〜(≧▽≦)
めっちゃかわいいんだもん♪
次の子はシルバーかアンバー系マッカレルのホワイト入りになりそうなので3匹目〜〜〜!!
ただし相棒が許可くれるように懐柔しなきゃ!
猫屋敷になって3匹もいればどの子かはモフる子多分いるでしょう(爆)
おさかな
2008/03/01 20:29
今日はポチ逃げでごめんなさい。
飲みすぎです^^;
nana
URL
2008/03/01 22:45
うぬー。
くぅー。
りきしゃん可愛い!!!
それに比べてテテくんはなんとおまぬけさんなんでしょ(笑)。
横レス気味ですが、うちも次はマッカレル!
りるママ
2008/03/01 23:06
cheekykokoさん。
むふふふふ(^m^)かわいいですか?ありがとー
えへへ〜かわいいんですよー!
鼻の下=マズル、たまらないかわいさです!!
えへへ〜(^^)
のえるさんももちろんかわいいですよー。美にゃんこです。
のえさんの性格も好きです(^^)
のぼのぼ
2008/03/02 02:03
おさかなさん。
かわいいですかー?むふ(^^)ありがとう。
そうですか〜!でもなんだかりきしゃんの背中は
シマが無いように見えます(^^;)ツヤツヤ濃グレーです・・
一応後ろ足のところに眼(シマの)らしきものはみえてますが・・
そうですよねー。もっとワラワラいてもいいような気はしてます(^^;)
りきしゃんやテテくらいに愛せるかどうかですねえ(^m^)多分うちにきちゃえばまたでれーんとなっちゃうんでしょうけどー。
おさかなさんちも、ぜひ猫屋敷を実現なさってください(^m^)
のぼのぼ
2008/03/02 02:41
nanaさん。
いつもありがとうです〜〜恐縮です。
わはは飲みすぎですかー(^▽^)お大事に〜
そういえば、最近飲みになんて行ってない・・・
のぼのぼ
2008/03/02 02:46
りるママさん。
えへへへ〜〜(^^)かわいいですか?ありがとう〜
もうわたしには客観的には見れなくなっていて
殺人的なかわいさです(^^;)かわいくしかみえない・・・(^m^)
おおー。りるちゃんのところも兄弟増える予定ですね!!うふふー。楽しくてかわいいですよ〜〜〜
こんどはシマ猫さんですね!
りるちゃんがキレイなブルーのお毛皮だからどんなこといっしょでもいい感じの兄弟になりますねえ!!

ぱっとみるとテテのほうがシマにみえます・・
なんかうちは柄はなんでもよかったんです(^^;)
タマタマおふたりの色合いがいい感じになりましたけど(^^)
全体の感じから受ける人柄(猫柄・・モヨウじゃない猫柄^▽^)と顔ですねえ(^^)ぷぷぷ
のぼのぼ
2008/03/02 02:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りきしゃんかわいい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる