ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌケンおとうとティコ

<<   作成日時 : 2008/03/14 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
             テテ:ほけにゃー















画像
              テテ:なんにゃ?















画像
      りき:テテおよめのもらいてがなくなるよ  テテ:なんでにゃっ













 

画像
                               りき:そうでしょ?
      テテ:そんなことないにゃ・・ だったらにーちゃんがもらえにゃ!











おまけ
昨日のりきしゃん

画像
             りき:にょーん





画像
            りき:ふぬー

すでにアブナイおけつ









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃん、大丈夫だった?
あのまま落ちたかしら?(笑)

おおお、テテちゃんの座り方は相変わらず、すてきです!
はっ、でも女優だったような記憶が・・・もごもご
cheekykoko
URL
2008/03/14 11:57
テテちゃん、なんでそのカッコなの(笑)
まぁ可愛いから許しませう!

爪、アタシももともと薄くって折れやすいのよね。くすん。
とりあえず爪切りは使わない方がいいよ。
約30キロほどの圧力が加わるの。
紙製のヤスリがオススメ。
ガラス製もやめた方がいいよ〜。
ラウンドスクエア(角だけ落として、他はまっすぐ)が折れにくいよ^^
nana
URL
2008/03/14 20:34
はじめまして〜♪
素晴らしい〜!
ティコちゃん「スコ座り」ですね♪
あまりにも完璧でついコメントしちゃいした。
我が家にも「スコ座り」らしきするノル(レオン)がおりますが、後ろに物がないとひっくり返ってしまいます。
ふわふわノルちゃんですね。よろしく〜です。
クッシー
URL
2008/03/14 21:34
cheekykokoさん。
おしりのGで落ちましたんですよ〜。

相変わらずでーす。
にいちゃんはころころお腹なのでコレはできないみたいですが、テテはとても座りがいいみたいですねー。
オヤジのよう・・・最近女優で登場、してないですよね・・・・まずいな・・
のぼのぼ
2008/03/15 00:36
nanaさん。
なんでなんでしょうねえ〜〜!?
まず毛づくろいをしようと、座るみたいなんですが
なんかそのまま毛づくろいもせずにぼーーっとしてることもありますねえ・・

おおー!爪の質問にも答えていただいてしまい!恐縮です!
やすりですね。がんばってみます・・(めんどくさがりなので・・)30kg!? そ、そんな力が加わってたのですかっ!
角だけ落としてあとはまっすぐですね! やってみます・・
のぼのぼ
2008/03/15 00:46
クッシーさん。
はじめまして! いらっしゃいませ〜(^^)
スコ座り!? ・・っていうんですかこれ!知らなかったー!
スコテッシュホールド特有!?ええーっ!?
スコ座り、今からちょっと検索してみます(^^;)

ノルさんいらっしゃるんですねー?!おじゃましてみます(^^)
ぜひまたいらしてくださいませ〜〜!
のぼのぼ
2008/03/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヌケンおとうとティコ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる