ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのおふたり

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
              テテ:むふんにゃー

テコさまお昼寝たいむ









画像
              テテ:きききーにゃー

手をこっちに伸ばしてくれましたが
ちょっと離れてたので届きませんでした









画像
              テテ:手にゃー 













画像
             テテ:ほっそりにゃー














画像
             テテ:われながらかわいい手にゃ












 

画像
             りき:でへ〜

そのころりきしゃんは
かーちゃんのにんげんの足の上でぐるぐる










画像
             りき:えへへへ

お腹をなでてこちょこちょされて いい気持










画像
             りき:にゃははは

ぐるぐるしています










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃんのお手手萌えー
テテちゃん的におテテ萌えー!
って前も似たようなこと書いた記憶が・・・もごもご

お腹なでられてぐるぐるん気持ちよさそうにしてるりきしゃんすてきー!
のえるさんなんて、お腹見せたから触ったりしたら、「やめてよー」って怒るよー
ひどい、へびの生殺しだよね(笑)
究極の腹毛を触れないなんて(笑)
cheekykoko
URL
2008/03/18 12:00
ポチ逃げでごめんなさい。
nana
2008/03/18 23:59
今日のポチしていきます♪
今週は読み逃げ&ポチ逃げ続きになりそうです。
ごめんなさい。
nana
URL
2008/03/19 07:12
cheekykokoさん。
おへんじおそくなってごめんなさーい。
おテテかわいいでしょ〜〜〜
うふふ(^^)いや、わたしも懲りずに何度もテテの手をUPするから・・(^^;)

おふたりとも、お腹なでなでは大好きなんです。
へ、へびの生殺し〜〜〜わははははお腹を前にして生殺し状態なんですね?!ぶぶっ・・
そうかー、猫それぞれですねえ〜
どっちかというと、うちのふたりは、なでろっていいますよ〜
のぼのぼ
2008/03/19 23:53
nanaさん。
2日連続ですみませ〜〜〜〜ん!!!
わたしも昨日はコメントも残さずポチのみでした・・
い、いや、実はひまになったら、たまっていた雑用が噴出したのと、高校受験のV期のコの仕事とかが入ってきたので、ちょこっとだけバタバタしちゃって・・・
なんだかゆっくりお休みできてない気が(T▽T)
なんでだろ〜っ!家の雑用も多いんだわ・・なんだかせわしい・・・来月の収入はドカ減りなのに・・
のぼのぼ
2008/03/19 23:59
おはよ〜。
今日のポチ☆
nana
URL
2008/03/20 08:45
nanaさん。
お〜!おはようございます〜。
いつもありがとう〜〜
お忙しそうですねーっ
次のお休みまでがんばれ〜〜〜(T▽T)
のぼのぼ
2008/03/21 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼下がりのおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる