ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春寒

<<   作成日時 : 2008/03/20 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
      りき:ここはあったかいよ かーちゃんのにんげんの鎖骨の高さ
         ぼくがここにいると よく顔を乗っけるんだよ

にょほほんりきしゃん むっふり笑ってお昼寝です 
きょうはとても寒いです!
高いところは暖かいと りきしゃんは知っているのです














画像
        テテ:あまいにゃ なんのためにポカポカ機械があるにゃ

このお方は にゃんこの風情というものを無視しています
たしかにそこは低いけどあったかいよ!












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとここ最近、肌寒いもんね〜
ぽかぽか陽気が多いけど、ここ2,3日は雨で寒かったなぁ
のえるさんも暖かいところにいるよ〜
飼い主がつけたハロゲンヒーターの前に陣取ってあったまってから、どこかに出かけるってときもある(笑)
あったまってるときの人間の顔と猫の顔って似てるよね(笑)
cheekykoko
URL
2008/03/21 10:32
昨日は本当に寒かったですね〜
我が家の猫も炬燵で長くなって寝ていました。

テテちゃんの場所の選択間違っていません。(笑)
ストーブの前で、ちゃんとお尻暖めていますもの。(^^)
ミケトラ
URL
2008/03/21 13:03
ホントだ!りきしゃん笑ってるみたい^^
口元がほわーんってしててカワユス♪
テテちゃんは現実派なのね〜。
風情より、暖かさ重視?
そういえばウチのコ達も、床暖入れると
フローリングの上にずっといるわー。
nana
URL
2008/03/21 23:04
Blackjackリキしゃん、さすがクールな態度です。
ピノコテテちゃんは、やっぱりお茶目〜利用出来るものはする考えは立派です!
相変わらず可愛い2ニャンですね♪
今日は暖かいからどんな姿が見られるのでしょうか?
オレンジイルカ
URL
2008/03/22 09:40
最近は温度差が激しいですよね〜o(^-^)o
我が家の温度計はずばりシェリー(笑)
朝温かい日は枕元、寒い日は布団の中!
もうすぐ布団猫の季節が終わっちゃいます。寂しいものです(;_;)
りきしゃんのほのぼの写真いいなぁー♪
飼い主がちょっと高いアクセサリーなくしてちょっと凹んでるのに、うちの姫様お構いなし!延々と遊べ〜!!
うちのシェリたんも見習って空気が読める猫になって私を癒してくれ!!(-.-;)(笑)
おさかな
2008/03/22 17:30
cheekykokoさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!
わたし寒がりなもので、早く暖かくなって欲しいです。
冬のすごく寒かった頃の方が、ましですよ〜
どこも暖房ぽかぽかだったし、私もいっぱい着込んでたから〜〜〜
今とても寒いです(T▽T)あまりみっちり着てるのも季節感がないし・・・困る・・

にゃんこさんたちは毛がいっぱいあるのにやっぱり暖かいのスキなんですよね〜
のぼのぼ
2008/03/24 00:57
ミケトラさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!
寒いです! ナゼ、春らしいかっこをしてカイロを貼らなければならないのかっ!
微妙な気温の季節が1番つらいですねー。
こたつ〜〜誘惑ですコタツ(^^;)絶対動かなくなるので、コタツは禁断の暖房具です
猫さんにコタツは似合っていますよね。
テテはなんというか要領がいいんです(^^)スキをうかがってヒーターの前をねらっています。
のぼのぼ
2008/03/24 01:04
nanaさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!
りきしゃんは、生まれながらにして笑い顔みたいです。
機嫌がいい時とかは、ほんとうににっこりしてみえます。
あははは〜そういわれてみればそうですねー!
テテは現実的〜!
ヒーターの前のイス(元々わたしがそこ個に陣取っている^^;)にちゃっかりいることが多いです〜
床暖もいいですねえ〜〜〜〜〜(T▽T)
こたつとか床暖とか・・・あー夢の暖房・・
のぼのぼ
2008/03/24 01:09
オレンジイルカさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!
むふふ。りきしゃんはネコの風情をからだで実践(^m^)
も、もしかすると、天然の(脂肪の)防寒スーツのせいで、それほど寒くないのかも・・・・・
テテはお茶目〜(^^)なるほどー。お茶目かー。
いいですねお茶目。
いるだけで笑えるんですよー。歩いてるのを上から見てるとぶぶぶぶっ・・・って笑います。ほんとに。
あったかいとウトウトでろーんですね(^^)
のぼのぼ
2008/03/24 01:13
おさかなさん。
お返事遅くなってごめんなさーい!
そうですよねー。三寒四温とかいいますが、一挙にぽかぽかになって欲しいですよ。
うふふ〜そうかもですね〜。猫さんが、動く温度計(^^)

りきしゃんをみてるとにんまりになります(^^)
ほんとにイイコしゃんとめぐり会いましたよ〜ラブー
げげっ!た、高いアクセサリー?! それは哀しいですね・・見つからないの〜?
涙もろいのでTV観たりなんか読んだりしてもらい泣きしてるとふしぎそーにみててくれますよ(^▽^)うちのおふたりは。
みてるだけですけど。一度だけ、涙をなめたことがありますねえ。なぐさめるつもりじゃなくて、なんじゃーみたいなのでしょうけどー。
空気読むのはやはりりきしゃんが得意です。いたずらしてるのを見つかると、テテを残して、ぼくしらなーいといわんばかりに、タタタっと逃げます(^^;)
テテは見つかっても、これはまずいぞ、という気持がないやつです!
どっちもおバカンでかわいいですけどね。
のぼのぼ
2008/03/24 01:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春寒 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる