ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝陽

<<   作成日時 : 2008/03/26 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
             テテ:ほけにゃー

テコさん顔の力まで抜けています
















画像
             テテ:ぅごにゃー

ほら ヨダレが垂れそうな顔になってますよ!















画像
             りき:ぷわ―――ぁあ・・















画像
             りき:あむん おひさま食べたー

どーもりきしゃんは 詩人になる傾向が・・・





ゆうべ昼寝を(夜に)したら そのまま寝てしまった・・
気づいたら朝でしたっ 
今日お仕事あるので お返事夜にしますねー






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそう〜(^^♪
りきしゃんのあくび姿みたら、私も眠たくなっちゃった〜
お昼寝しようかな(お昼にお昼寝)
cheekykoko
URL
2008/03/26 13:06
なんだかゆるい雰囲気で、のほほんとしちゃったぁ!
おひさま食べたーっていうコメントがすっごく好き♪
めっちゃ可愛いもん^^
のぼのぼさんって、独特の世界観があるよね。
いいなぁ。
ウチも変態ブログから脱却せねば・・・!
nana
URL
2008/03/26 23:24
cheekykokoさん。
気持よさそうですよね〜
りきしゃんのあくびは天下一品!!!!人を眠くさせるあほーのあくび(^m^)

あわわ・・そうなんですよ・・
あーもうムリ眠い!って時、ちょっと仮眠することってないですか〜?
あれとかこれとかやんなきゃいけないんだけど、ちょっと寝るっ!ってことがっ。
ないですかねえ(T▽T)

なんか最近眠くて眠くて〜〜〜春だからでしょうか〜
のぼのぼ
2008/03/27 12:49
nanaさん。
わはは〜のんきなわが家ののんびりおふたりです〜〜

いやーあはは(^^;)ナマケモノが理想のどうぶつなものでー。ナマケモノに近いのかもセカイカンが(^▽^)エコどうぶつなんですよ。極力体力を使わないで生きていくとゆう・・

変態ブログじゃないですよぅ!
姫ズかわいいですよっ!!それに、変態もいいですよ〜(ってへんな言い方ですけど^▽^)

テコは見るからにマヌケンで、おバカンなセリフしか思い浮かばないんです(T▽T)
りきしゃんはなんだかこう、シジンなセリフになっちゃうんですよね〜(^▽^;)
のぼのぼ
2008/03/27 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝陽 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる