ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS カヴァードちぇあ

<<   作成日時 : 2008/03/27 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
           りき:なんか座りごこち ヘン・・・

そうよねーりきしゃんっ

マッサージチェアにカバーが掛かりました・・


マッサージチェアのカバーなんてどこにも売ってないから
DIYとかガーデニングとかの雨除け?みたいなビニールで
ぐるっとハト目つきなので 
リボンでハト目を結んで イスの形に添うようにしてます

糸入り防炎防水のビニールらしいですが けっこうイイお値段(T▽T)















画像
           テテ:くきききーっにゃ〜

のんきにのびのびしてるシッコ垂れのこの方のせいですの

マッサージチェアの座面で例のポーズをなさってたので
ぎゃーっ!とどかしたら お庭でジョウロで水まき〜みたいに
テコさん抱えて動かした軌跡に沿って ジョロジョロ〜

座面にも黄金の水がスススーッと・・ぎゃーっ!
・・とまた手近なもので サッとふき取って
(布部分にしみこむのは絶対避けたかった)  
事なきを得ましたが・・・・

なんでしょ 得体の知れないものに オチッコ攻撃でしょうか?

とにかく「テコさんのオチッコくさいマッサージチェア」なんてイヤだったので
完全防備でカバーをすることにしたのです・・
カバーするようになってからは まったくしてません
 
せっかくカバーしたんだから1回くらいしたらイイのに・・とか
逆に思いますけど・・・・・・・いや、しなくていいか、そうだね・・











画像
           りき:これ座るものでしょ?

もーりきしゃんはイイコだわ!
かわいく座って丸くなって・・りきしゃんはカバーなんてなくても
絶対オチッコとかしませんのよね〜

テコさんはまだ有玉なので マーキングなのでしょうかね?
そろそろ無玉にしたほうがいいでしょうかー?

テコさんはゆっくりのんびりと成長なさってるような気がします

にーちゃんりきしゃんは すんなりとどっしりがっしりとお育ちになられて
玉取りシリツもチュウチョなかったんですが・・

まあ、カバーが鉄壁の守りに入ってくれたので
様子を見ながらかんがえましょ〜

このカバー1枚の重量は2kgで 付けたりはずしたり
ごわごわごわとけっこうなロウドウです・・









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは〜やられちゃったのね(笑)
って笑い事じゃないですよね(^^ゞ
きっと気持ちよくてしちゃったんだろうね〜
羽毛布団がきもちよくてしちゃうこっているじゃないですか〜?
そんな感じだったのかな(^^ゞ
でもせっかくカバー買ったんだから、1度ぐらい試してみてもいいのにねってよくないよね(笑)
cheekykoko
URL
2008/03/27 10:43
テテちゃんはゆっくりなのね〜♪
妹のシェリーは超おまガキだったよ
そして7ヶ月で成長止まったって獣医さんに宣告されましたf^_^;
でも粗相は来たときから治らない
そんなところもお兄ちゃん譲りか〜
テテちゃんにもう粗相されませんよーに!
おさかな
2008/03/27 19:36
あわわわわ。
軌跡に沿ってジョロジョロってリアルに想像しちゃったよ〜!
ついムラっときて、おちっこしちゃったのかな?
あと、有玉無玉っていう表現に、まりるなが興奮しまくってます(笑)

カバー2キロもあるんだったら、着脱が大変だね^^;
nana
URL
2008/03/27 21:19
cheekykokoさん。
ぎゃはは〜(^^)
いやー、どこにも染み付くことなく拭き取ることができたので、けっこう笑い話です〜
布部分に染み込んでたりしたらもう今頃はがっくりしてたでしょうねえ(^^)

んーでも、ねこさんはモミモミするわけじゃないし〜(^^;)チェア自体もフカフカではないんですよー
新し物好きなのかなー?

そうそう(^^)
ちょっとっだけ、やってみればいいのにィ〜とか思っちゃいますが・・
ほーら、シッコしてもカバーでイスは安心よ〜〜っ!
・・と、言ってみたい気もしたり(^m^)
のぼのぼ
2008/03/28 15:31
おさかなさん。
うーんそうなんですよー。
ひょろっとしてますよねえ。こどもっぽいというかー
身体とかちゃんとできてから無玉にしたいような気がするんですが、どうなんでしょうねー

うふふ(^m^)Sherryちゃんはおませさんですかー
あら、でもコレからもっと成長してお〜きくなるはずですよ〜
ノルはじわじわでかくなるとか聞きましたわよー(^^)

テコさん今回シッコたれの烙印を押され、
ほらほらおしっこねこさーん、とかからかわれたりしてます(^^)
のぼのぼ
2008/03/28 19:28
nanaさん。
おほほ(^^;)
シッコはきゅぅに止まらないですねー・・
ジョロジョロ〜
そうですねっもうムラっときたとしかいいようがないですね。
きゃははー姫ズも好奇心旺盛ですわねえ(^m^)
テテさんはまだブリンブリンしたボンボンがぴこっとついてるんですよ〜

玉ねぎいためてても、腕ってすご〜〜く疲れるじゃないですか?
そのくらいのカバーでって思うかもしれないけど、
ごわごわとイスに沿うようにかけてると、腕がぐったりですよほんと(^^;)
のぼのぼ
2008/03/28 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カヴァードちぇあ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる