ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄弟会議

<<   作成日時 : 2008/03/28 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
    りき:かーちゃんのにんげんは遠慮してください秘密の会合ですから
         テテ:ぼくとにーちゃんのジャマするなにゃ しっしっ














画像
               りき:お説教されてるのわかってますか?テテ
          テテ:あい〜・・・にゃー・・












画像
          りき:にゃんこというものは気高く、そして
           テテ:にーちゃんのおせっきょうは長いのにゃー











 

画像
テテ:眠くなってきたにゃもうにゃ・・  りき:テテこら 聞いてますかキミ?!












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃはは。アタシもりきしゃんになら
説教された〜い♪
なんでも言うこと聞くよ^^
ついでにおやつもあげちゃう!
nana
URL
2008/03/28 19:28
あははー可愛いー♪
このセリフはぴったりですね〜!
テテしゃんはいったい何をしてリキ君に怒られていたんでしょうね?!
リキテテ劇団が出来ます。

野良猫たちは夜な夜な人の知らない場所で集会を開いていると言います。
のぼのぼ家でもプチ会議があるんですね。
オレンジイルカ
URL
2008/03/28 20:54
密談かと思ったら、説教だったのね(笑)
わ、わ、私もりきしゃんに説教されたいです〜(^^ゞ
これでもかぁーって印籠のかわりに「肉球」をみせられたいです(そして匂いを嗅ぎたいです)
cheekykoko
URL
2008/03/29 10:40
nanaさん。
くすっ。お説教は楽しそうですよね。
りきしゃん、れでぃには甘いかも(^m^)

おほほ〜おやつがでてきたらりきしゃんが
ごろにゃーんですね(^▽^)立場逆転!
のぼのぼ
2008/03/29 23:49
オレンジイルカさん。
そうですか?(^^)
お写真撮って並べると、セリフが浮かんでくるんですよね。ほとんど何も考えないでくっつけてます(^^;)
テコさんはおマヌケンすぎるところを注意されていたようですよあはは〜(^▽^)

猫の集会ですねー。5・6頭いる猫さんブログさまで
ぼーっと寄り集まってたという記事を見ました。
そのくらいの猫数になるとあるかもしれないですよね。
うちはもう、いっつもテテがにーちゃんにくっついているので常時集まってる状態になっっちゃってます・・
のぼのぼ
2008/03/29 23:56
cheekykokoさん。
説教好きかもです、りきしゃん(^^)
おとうとをりっぱに導いて欲しいものですが、
イタズラするときに弟を率いていくのはやめてもらいたいです。

kokoさんもお説教されたいのね(^m^)
ぎゃははヘンタイですよねそれ。ぶふふ・・
kokoさん足系パーツ、すきですね〜〜〜〜!
印籠って!(^^;)・・・ひれ伏したいのでしょうか・・アブナイ・・ 
のぼのぼ
2008/03/30 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄弟会議 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる