ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS まぬけんきょうだい

<<   作成日時 : 2008/03/05 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
               りき:むふーん

うちのにーちゃん りきしゃん
りきしゃんみてると にんまりとなります











画像
               りき:うにゃん

かわいいりきしゃん












画像
               りき:ごばーっ

マヌケンりきしゃん














画像
               りき:でへー

あまえんぼーのりきしゃん
 











画像
               りき:うふふ

ぼーぎゃるそん!
りきしゃんかっこい〜!












画像
               テテ:んにゃー

おとうとのテコさん 













画像
               テテ:なんにゃ?

いつもにーちゃんの後をとことこくっついていく姿がかわいらしい











画像
               テテ:うにゃにゃ

お顔はかわいいんですが
いるだけでなんだかぷぷっとわらいます











画像
               テテ:ちょいちょいにゃ・・

用がなくても そこにあるから
とりあえず一度はちょんちょんさわってしまうテコさん










画像
          りき:テテのやることはよくわからない・・











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マヌケンりきしゃんに1票!
めっちゃキレイに撮れてるぅ♪
あくびの写真ってブレブレになっちゃうの、アタシ。
でもそのまま載せちゃうけど。(←性格がテキトー)

テテちゃん、何故にその座り方・・・(笑)
おっぴろげ〜。

てか、一番下どうなってるの?なんで?なんで?
うん。たしかによくわかんない(笑)
nana
URL
2008/03/05 09:10
かわいい〜りきしゃん。
あくびすがたをみると、私もついついあくびしてねむくなっちゃうわ〜

テテちゃんのその座り方・・ぶふっ(笑)
すげーうけるんですけどー
あぁ、もうテテちゃん、このぉ〜ってつんつんしたくなります(笑)

一番したの写真は・・・
テテちゃん、子にゃん産んだ?(爆)
cheekykoko
URL
2008/03/05 10:59
テテちゃんの写真に思わず吹いたミケトラです。(笑)
ミケトラ
2008/03/05 21:54
nanaさん。
りきしゃんかわいいんです〜(^^)あまえんぼーで〜
あくびはけっこう撮りますねー。うちは数打ちですからー(^^;)たまにキレイなのがある、ってことですよ〜
そうそう。そのままそのまま〜
ぶれててもかわいいんですよねなぜか。猫好きさんは、ぶれててもちゃんと脳内変換してどういう写真かわかってくれてると思いマス〜(^m^)

テテはこの座り方すきみたいです。わりとよくやりますよー。
マヌケンて、本当のことなんです(^^;)
ホンモノマヌケンなんですよーこいつは〜

1番下のは、テテはまたがって立ってたのに、そのままドシッと寝てしまったのです。
そのままにしてるりきしゃんもヘンなやつです(^^)
のぼのぼ
2008/03/06 02:12
cheekykokoさん。
りきしゃんはかわいいんですよ〜(^^)ヒヒヒ・・
プンプンしてると相方はりきしゃんに助けを求めますね。
わたしの方に連れてきます。太い声で「ちょっとコレ片付けなさいよ(相方に文句を言ってる)」とか言ってたのが急に「ありゃ〜んりきしゃ〜んハァト」みたいになるのがまたおもしろいらしく(^^;)

そうなんですよっ。このよっぱらいのオヤジみたいな座り方、得意なんですよ〜
あ、URLの欄に過去記事リンクしときます!これで足をびろーっと伸ばした座りもしますの!
マヌケンっ!

そうです〜にーちゃんを産みましたよ〜!
のぼのぼ
URL
2008/03/06 02:20
ミケトラさん。
わははは(^▽^)
ぷっと?ぷっと?
ぷーっといっちゃってくださいましたか〜?
ありがと〜(^^)テテも本望だと思います(^m^)

ほんとにマヌケンなんですよー。
のぼのぼ
2008/03/06 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぬけんきょうだい ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる