ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おマヌケン

<<   作成日時 : 2008/03/06 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
              りきらしきもの:はっ

なんだかわからない画像ですが
りきしゃんがネコの階段からお名前ベッドに飛び乗る瞬間です
ずっーとこの瞬間を何度も狙っているのですが
こんなのしか撮れません ここ暗いんですよね〜













画像
           りき:いいけどさー・・  テテ:もみもみにゃー

昨日のりきしゃんがつぶされてるお写真ですが、
りきしゃんにつづいてテテも乗ってきて
そのままベッドのカドをモミモミし始めたんです・・・
















画像
         りき:テテわかんない・・

モミモミしてたのが そのままくつろいでしまったテテ
いや、りきしゃんも よけないでそのままになってるとこ不思議

りきしゃんはテテのストーカー行為も 
されるがままで全く気にしてないんです
りきしゃんの性格は 漂う雲流れる水のごとく
りきしゃんは老荘猫だったんですねー(^^;)

そういえば 人間が抱こうとして持ち上げる時
りきしゃんはとーっても重いです
なぜかというと 脱力するから(^^;)ちからを抜いちゃうんですよ
かわいいんですけど重いです・・











         




        おまけ
画像
               テテ:誤解のないようににゃ あれはにゃ、
                    くつろいでぼーっとしてるとこにゃ
 



                     あれ↓
画像
  













画像
          テテ:いつもはうつくしいにゃ モデル立ちさーびすにゃ











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
りきらしきものって(笑)
朝から笑っちゃったよーーー!

りきしゃん、テテちゃんのストーカーを
気にしないってエライ!
ウチのまりあ、たまに怒ってるよ(笑)
オンナのセカイは怖いのっ。あわわ。
それにしても、3枚目のおさしん
なんだかすごいことになってるねー。
nana
URL
2008/03/06 08:47
りきしゃんらしきものー(笑)
りきしゃん、すごい顔になってますよ・・・

テテちゃん、いつもはモデル立ちなのね・・・メモメモ
でもじつはおやじ座りがいつもだったり・・・・もごもごもごもごもご
cheekykoko
URL
2008/03/06 12:09
テテちゃんに乗られているリキ君の姿、ちょー可愛いです。
ところで昨日の記事で「えーーーー!」と思ったことがあります。
「おとうとのテコ」の文を読んで ”えーーーテテちゃんって男の子だったの?!”
女優テテちゃんとかモデルとかの文で、てっきり女の子かと・・・私こそおマヌケンでした(笑)テテちゃんごめんね〜♪
オレンジイルカ
URL
2008/03/06 17:18
nanaさん。
えへへへー(^^)kokoさんが「犯にゃん“らしきもの”」って書いてたのがものすごく気に入っちゃって
いつか真似してやろと思ってたんですけど(^m^)

なんてゆーんでしょう・・柳に風?暖簾に腕押し?
なすがままなりきしゃんです。
あんまりうるさいときは逃げるんですよ・・ネコジャラのときも、避けてましたでしょ?
でもテテがぺたっと寝ちゃったのに合わせて、
りきしゃんもぺしゃっとそのままつぶされてます・・
どっちもどっちでマヌケンってことかなあ?!
のぼのぼ
2008/03/07 01:31
cheekykokoさん。
うっふっふ(^^)らしきもの、いただいたわっ(^m^)
上にまたがってたひとが、そのままぺたっとごろりとしてしまわれたので、下にいたりきしゃんもぺしゃっと圧力のままにつぶされましたの・・

テテさんはトップモデル(タッ・マダ)のはずなんですが・・・どーもプライベート写真には不備が多く・・・(^^)
のぼのぼ
2008/03/07 01:44
オレンジイルカさん
わはははははは(^▽^)
すみませ〜ん。今までにも誤解を与える表現でご迷惑おかけいたしておりますの〜
ふたりのご実家キャッテリーはRIENさまで、
そのせいもあり?(^^)テテは女形なのです(そうなのか^^;?)
いいんですよ〜テテはオンナノコみたいなもんですから〜〜
ミケトラさんはね、男のこのお顔と女のこのお顔、
わかるんですって。りきしゃん(無玉)より、テテ(有玉)のほうがオトコ顔だっておっしゃってたわ!

わたしは猫さんを見てどっちなのか正確にはわかりませんもの〜〜
しかもうちじゃ、テテは女優ですから〜(^m^)
わはは〜いやー楽しい・・!こういうのもよくないでうすかー?うふふ(^m^)
のぼのぼ
2008/03/07 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おマヌケン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる