ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ひざのうえはきもちいいのにゃ

<<   作成日時 : 2008/03/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
        りき:あ、テテ    テテ:のこのこにゃー

りきしゃんを撮影していたら
テテさまがおひざに乗ろうととことこやってきました














画像
     りき:こらテテ ぼくが楽しみにしてるのに   テテ:なんにゃー

りきしゃんはテテを阻止しようとしっぽをつかまえます














画像
            りき:このー    テテ:乗るのにゃ〜















画像
     りき:きーっそうはさせないぞ    テテ:なんにゃーはなせにゃー
















画像
         りき:だめだってコラ   テテ:いやにゃー













 

画像
        目↑                      ヒゲ↑
          テテ:早い者勝ちにゃ〜  りき:くそー


りきしゃんはひざに乗ってあまえるのが大好き
テテはひざに乗ってモシャモシャカリカリしてもらうのが大好き








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あは。りきしゃん、テテちゃんのしっぽを
ぐゎしっ!てつかんでるね〜。

2ニャンともお膝ニャンコなんだぁ♪
いいな。いいな。ウラヤマシス!
ウチ、るなはお膝ニャンコなのね。
でもまりあは気紛れだから、あんまり乗ってくれないよ。うぅ。
たまにフラっと寄ってきて、撫でて〜ってくるけど。
ドライな関係・・・?
nana
URL
2008/03/07 08:57
ぶふ、なんか、りきしゃん、テテちゃんのあっこの匂いを嗅いでるようにみえるよ・・・
へ、へんたい〜!(笑)

いいよね〜いいよ〜
あー2にゃんめ早くこないかなぁ
cheekykoko
URL
2008/03/07 12:00
nanaさん。
つかんでます!りきしゃんはフツウ(テテのようなストーカーではない)に遊ぶのは大好きなのでテテが歩いてる時に飛びかかったりもします〜これはひきとめようとしてた〜

テテはいつもはそれほどお膝にゃんではないんですよ〜!
このときは珍しく!です。
あまえんぼーりきしゃんはヒザスキーですが、テテさまは腹スキーかな(^^;)ごろんとしてる人間には乗ってきます。
nanaさんもごろーんとしてみたら?!乗ってくるかもよ〜
のぼのぼ
2008/03/08 00:53
cheekykokoさん。
あははは〜なんでしょうか!にほひを嗅ぐのがはやってるんでしょうか〜ヘンタイがはやってる?

いいですよ〜人間抜きで楽しそうにしてるところもおススメですし。
猫同士でグルグルしてるのはかわいいよ〜〜〜〜
ににゃんめ待ち遠しいですねえ!
のぼのぼ
2008/03/08 00:56
ギリギリポチ!
nana
URL
2008/03/08 23:50
今日の分のポチ♪
nana
URL
2008/03/09 23:45
nanaさん。
んも〜三日続けて同じ記事にポチしてくれてありがとう〜〜〜〜!!

今日(日曜)やっと今年度の最後の繁忙期が終了いたしました〜
これからわりとのんびりできます〜一年の中で1番ヒマな時期でーす(^^)
あ・・でも確定申告が残ってる・
のぼのぼ
2008/03/10 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひざのうえはきもちいいのにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる