ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS りらっくす

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:いまここ 毛づくろいしてるの












画像
            テテ:なんにゃー










 

画像
            テテ:チャームポイントアップさーびすにゃー













画像
            りき:むふー

窓を向こうに
イスに乗るにゃんこさんをテーブル越しにみるお写真は これが見納め
当分この構図は撮れなくなってしまいます
なぜかというとー・・













画像
   りき:あっちの部屋からむーんて音がしてる
                       テテ:あけろにゃー なんかあるにゃー















画像


じぶっ・・自分(たち)へのごほうび〜〜〜!
は、いいんだけど TVの真っ正面に置くかしら?
TVの真正面に置いたんですよっ
(置いたのは配送やさんだけど 指示したのは相方)
いやすぎる・・うちの相方はもうリラックス専門のオヤジだ
テーブルどこに置けばいいかなー?




高校受験の生徒たちはあす月曜日本番です
みんながんばれよー
わたしの今年度の最後の繁忙期も今日終わりましたー













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ、サービスショット、この目で確かにいただいたわ!!!
はっ、チャームポイントアップサービスでした(^^ゞ

おおお、りきしゃん、すごい威嚇ポーズ?
かわいいわ〜

マッサージチェアいいね〜
私もつかわせてーーーーー
cheekykoko
URL
2008/03/10 12:09
お忙しい時期が終わられたとのこと。
おめでとうございま〜す!!
良い便りがたくさん届きますように♪

マッサージチェアだ!
気持ち良さそうですね。
でも、そうなんです。
この下が好きなんですよ〜。
猫様達は。うふふ。

ファンのファン
2008/03/10 13:09
テテちゃんのアップたまりません!
モフってした感じと、お手手が最高に可愛い♪

うわ!これマッサージチェアだよね。
いいな〜。ウチもめちゃ欲しい!
でも狭いからどこに置くねんって感じだけど(笑)
nana
URL
2008/03/10 17:56
cheekykokoさん。
えへへ(^^)テテの手ほっそりしてほわっとしててかわいいんですよー。
りきしゃんの手は手のひららしく先が丸くなってるんですけど、テテのはひゅーっとそのままの幅で終わってるんですよー。

りきしゃんはただ立ってるだけ〜(^^;)わたしの方に向かってくるとこ(^^)

いいんですよこれが念願のマッサージチェアです(^^)
うちに来た時はつかいほーだいですよっ(^^)b
のぼのぼ
2008/03/11 00:53
ファンのファンさん。
やっと送り出しましたよー(^^)あとは吉報を待つだけです〜

そうですよね。ファンくんも隠れてましたよねー!!
日曜の夜は、コレのおかげでいつもよりぐーっすり寝れました!!!わが家の救世主です・・・(^m^)
のぼのぼ
2008/03/11 00:59
nanaさん。
テテはぼわぼわかわいいです。立ってるだけで笑えるんですよ!ほんとに!なんだかしらないけど、たたずまいそのものがもう、おもしろいの!
手は先っぽまでむふーっとほっそりでかわいいのです(^^)

そのとおりなんです!でかいんです(T▽T)
どーんとあるんです・・・
テーブルが片隅においやられてます・・・
ヘンな部屋になってます・・・
でも!背筋ローラーはいいです(^^)お気に入りです!
のぼのぼ
2008/03/11 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
りらっくす ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる