ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりきょうもマヌケン

<<   作成日時 : 2008/04/25 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
                テテ:ふんがーにゃー
テテさま近づきすぎ〜〜〜









画像
               テテ:ちこうよれなのにゃー
代官テテ










画像
                りき:きゃきゃきゃきゃ きゃふっ!
きゃふりきしゃん 











画像
               りき:むむー
りきしゃんぼーぎゃるそん!












画像
               テテ:むっふんにゃ
プリンセステテ
・・ふれめんやってたひととは思えない王女な態度










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん近すぎっ(笑)
ちこうよれってエロお代官様みたいだよー(失礼)
りきしゃん、何見てるのー?
ウチ、まりあがお外の観察好きなのね。
まりあの定位置の窓、いつも鼻汁ついてるよ^^;
nana
URL
2008/04/25 20:27
ちこーよっちゃうーにゃ
きょひられーるかにゃ

すごいな、りきしゃん、すごいかっかっかっていってるんだろうなぁ
のえるさんなんてーぼーっとみてるだけで、獲物がいたら、低姿勢になるぐらいでつまんないよ
たまに「ぷすっ」と鼻ならすぐらいかな
cheekykoko
URL
2008/04/26 10:47
nanaさん。
むふふーテコさんは遠慮なくどしどし近づいてくるんですよー(^m^)
そうなんです。ワルよのぅなお代官なんですよっ。

ぎゃははーたしかに。
マドはハナミズついてますねえ〜〜〜〜
まりあねーさんはりきしゃんと同じお外観察隊なんですねえ〜
のぼのぼ
2008/04/28 00:36
cheekykokoさん。
ちこーよってください(^m^)よろこびますよ。

きゃふりきしゃんはおもしろいよー。
アゴがあんなに早く動くのはミモノですよ。
なんてゆーかけいれんに近く動かそうと思ってできるんだろうかって感じです。
きゃきゃきゃの速さで動くのよー。
ぷすっとお鼻鳴らすんですよね。それもかわいい〜〜〜〜
りきしゃんはあまえんぼのときに、ぷふーぷふーって鳴らすよ。鼻詰まってんの?と思うような。
のぼのぼ
2008/04/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりきょうもマヌケン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる