ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のおふたり

<<   作成日時 : 2008/04/04 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
         りき:むふふ〜ん














画像
         りき:ぬぬ・・












 

画像
         りき:ぅなー













 

画像
         りき:にひひ・・

ぎゃーっ! りきしゃんあいかわらずかわいいわ














画像
         りき:ぬーん
















画像
         りき:ふぬーん















画像
         りき:ふぬぬーん

ふぬぬんりきしゃんはお外見物が大好き
どんなものを見てるのかというと







画像
             くわっ

カラスさんとか・・






画像
             ザワザワ     

咲きはじめた桜とか
ちょっと風があってきれいに撮れなかった















画像
         テテ:なんにゃ?

テコさんも相変わらずおマヌケン 
どうしてお部屋の方を向いてるのー?
にーちゃんみたいにおそとを見なさいよぅ















画像
         テテ:おそともみてるぞにゃ
















画像
         テテ:ほらカラスさんにゃ
















画像
         テテ:足の指毛んにゃー















画像
             テテ:さーびすにゃ













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃんの「ぬーん」も萌えるけど、やっぱ、テテちゃんの指毛たまりませーんっ!!!!
指毛のにおいを嗅ぎたいわ〜
ついでにちょっとひっぱりたい。

いいの、テテちゃんはお外みないでもー!
りきしゃんをみてればいいのー!(いわゆる、ストーキングですね)
cheekykoko
URL
2008/04/04 10:39
りきしゃんはやっぱりカッコイイね
テテちゃんはお笑い系なのね〜)^o^(
ふさふさのお二人いいな〜
シェリたんはエコーのため毛を剃られて寂しい仕上がりになってますよ
あと何ヶ月で復活するかなw(゚o゚)w
おさかな
2008/04/04 15:52
りきさん
お外が面白いのね〜。
2枚目顔で観ているのね〜。

テテさん、
そんな恰好で座って、
可愛いねえ〜。面白いね〜♪

本当にこの人たちは観ていて
飽きませんね〜。
幸せだー。
ファンのファン
2008/04/04 16:56
りきしゃんの3枚目好き〜♪
舌萌え!
テテちゃん・・・。そのカッコはいけてるのでしょうか?あわわ。
でも指毛は最高!
ロンゲちゃんの特権(?)だよね^^
nana
URL
2008/04/04 21:53
cheekykokoさん。
あはは。やっぱり指毛なんですね(^m^)そしてにおい!
そうそう! ひっぱりたくなりますよねー。
ひっぱりますよわたしは。
りきしゃんは後ろ足の長い指毛だけは切っちゃってます。
どうも足に負担がかかってるように思えてしかたがないので(^^;)
着地がどすって音なんですけどりきしゃん。んぐっとかいって着地する時もあるし〜

テコさんはにーちゃんらぶ(^^)
のぼのぼ
2008/04/06 23:47
おさかなさん。
そうなんですよねえ・・りきしゃんはかっこよくて、
どうしてもテコさまをオチにもってくると収まりがいいんですよねえ〜(^^;)

あー、やっぱりエコー検査なんだ〜〜〜〜
わたしもエコー検査やってくれといってみよう今度!
ご実家様にSherryちゃんのショウのお写真が出てましたねえ〜〜〜〜〜!!
がんばってください。期待してます!
のぼのぼ
2008/04/06 23:50
ファンのファンさん。
あはは〜そうなんですよ。
ぼーっとか、じーっとか、何かをみてるときは二枚目顔なんですよ(^▽^)
テコさんはなんのこだわりもない感じの猫さんですねー(^^)無分別、無制限そんな感じですわ。
これからもきっとおもしろいと思います。

あきないですねえ〜(^^)楽しいですねえ〜
うふふふーほんとにしあわせ〜
のぼのぼ
2008/04/07 00:14
nanaさん。
りきはぼーぎゃるそんです〜ボーギャルソンもおフランス語ですからねー使ってください(^^)
nanaさんはベロ好きなんですねえ〜〜(^m^)

テコさんのかっこはいけてません!りきしゃんはオヤジだよーと言っております(^^)
なんでも、スコ座りというそうなんですよ、この座り方。骨格が柔らかいすこてっしほーるどのお得意の座り方なんだそうで。ノルだけどすこ座り。
のぼのぼ
2008/04/07 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のおふたり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる