ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS マヌケンおふたりと絵

<<   作成日時 : 2008/04/05 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
             テテ:むふにゃー

またミルキーになってますテコさま
でもね 昔ほど派手に飛ばなくなってると(今のところ)思います
飲み方が上手になってきてるのではないでしょうか?













画像
             テテ:にゃろーんにゃ

あごの下にもくっついてますよっ
そして ペロンとなめてるところには なにもないですよっ














画像
             りき:にひひ〜お腹なでて〜 ぼくかわいいでしょ

ぷぷっ りきしゃんそれはコワい顔だよー ぐふふ・・















ミケトラさんの掲示板に貼りつけたお写真から
和美さんが りきしゃんの絵を描いてくださいました 

画像
            桜にあくび












画像
            夜空にあくび




画像
             夜空にあくびの完成前の一枚
この夜の色も捨てがたいですね 
むすめさまのおっしゃる通り ヒゲがないのもかわいいかもです






画像
         描いてくださったのはこのお写真

うちのにゃんこの絵 ってとてもうれしいんです
和美さんどうもありがとうございます

ステキな絵がいっぱい ぜひ和美さんのブログへ!
ネットで買うこともできるそうなんですよ!





このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルキーって何のこと?と思って
過去日記も見てきたぁ!
なるほど。ミルクが飛んじゃうのね^^
でもたしかに飛ぶ量が少なくなってる〜。

うわぁ。イラスト上手♪
こんなにステキに描けるって尊敬しちゃいます^^
nana
URL
2008/04/05 09:19
おおおミルキーテテちゃん、相変わらずだわ〜ん
りきしゃんのお顔もたまらなくいいわ〜
しゅてき!!

絵もすてきだなー!
夜空にあくびがいい!!!すてきだわ!!!!
cheekykoko
URL
2008/04/05 18:40
絵を載せてくださったんですねー。感謝です! nanaさん、cheekykokoさん、お褒めの言葉、ありがとうございます。

宣伝をば。イッツィーというサイトで絵を売っています。りきちゃんの絵も載せますね。ご質問があれば、ブログにコメントを残してください。
http://www.etsy.com/shop.php?user_id=5274216

また、たくさん可愛い写真が出ているので、描かなくては。
和美
URL
2008/04/06 07:44
nanaさん。
おおー過去記事までありがとうございます〜〜〜
前はもっと顔中ミルクだらけになったものです。少しはオトナになったのでしょうしみじみ・・

ねえ。いいですよねー。
のぼのぼ
2008/04/07 00:41
cheekykokoさん。
ミルキーテテ、飛沫に派手さがなくなってきましたよ・・(^^;)もうオトナなのかもねえ〜
りきしゃんはいつも!かっこいいかわいいのですっえっへん〜(バカ・・^^)

夜空にあくびもいいでしょー?そうでしょー。ちょっとワイルドな、虎とかみたいで(^^)
のぼのぼ
2008/04/07 00:44
和美さん。
こちらこそありがとうございます!ですよ〜
うちの猫さんの絵、うれしいです。
自慢させていただいてます。

イッツィーと読むのですねあれは(^^;)
のぼのぼ
2008/04/07 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マヌケンおふたりと絵 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる