ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雨

<<   作成日時 : 2008/04/11 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろ仕事がフツウっぽくなってきました
忙しい時期に比べたらへでもないんですが

半月くらいヒマな時期を楽しんでいたので
やけにこたえて毎日ばたんきゅーな感じ・・

明日は午前中だけなので
帰ってきたらお返事ご訪問いたしまーす




画像
       テテ:しとしと水が落ちてきてるのにゃ   りき:雨だねー











画像
       テテ:春にゃはずなのににゃ    りき:さむいんだよね











画像
       りき:水たまりだー   テテ:にーちゃんそのままそこに座れにゃ
















画像
       りき:このイス最近お気に入り












画像
     りき:お空も見えるし いらないもーふをおいてくれたからフカフカだし

背景としてはかわいくないのですが・・







   
画像
            りき:かいてき






      

画像
             りき:むふ  







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だよねぇ〜(ってこっちはあがったんだけどさ)
お猫様もお外をぼーっと眺めるか寝てるかのどちらかだよね(^^ゞ
椅子でまったりしてるりきしゃん、萌え〜!
cheekykoko
URL
2008/04/11 17:02
テテちゃんの襟巻き気持ち良さそう♪
シェリーも欲しいな
相変わらず体重は3s未満だし襟巻きないし貧相なノルだわ
雨で桜ちっちゃいましたね
すっかり春ですね
りき君は相変わらず優雅ですね
おさかな
2008/04/11 18:50
なんか最近お天気悪いよね。
こっちも雨が多かったもん。はぅー。
りきしゃん、例の場所お気に入りなんだぁ♪
そっか。毛布置いてあげたら喜ぶよね^^
nana
URL
2008/04/11 21:36
cheekykokoさん。
なんだか今日もお天気ぱっとしなさそうですこっちは。
昨日は気持ちよく晴れてたんですけどねえ
にゃんこさんたちはいつでもぼーっとしてますね(^^)
りきしゃんはいつでもかわいいです〜テテは崩れますけどりきしゃんは保ったままくつろぐんです〜(^^)
のぼのぼ
2008/04/13 05:36
おさかなさん。
それでも抜け毛の季節で、相当うちの中は毛だらけなんですよー
もやもやもやもやと毛星人が・・
前から思ってたんですが、お肌のお手入れ(人間の)すると毛がくっつきませんかー?
Sheryyちゃん、3kgなのー?すごいスレンダー美人ですね〜
でも、テテもそんな感じでしたー。今はもっと重くなったですけど、身体が大柄なんだと思うんですよー体重の割には相変わらず痩せ型なのー!
のぼのぼ
2008/04/13 05:41
nanaさん。
今日も曇りっぽいです・・
テテの攻撃もその後はなくて(^m^)すっかりりきしゃんのお気に入りのイスになってます〜
どいてくれるまでマッサージは待たなければなりません・・(^^;)
ビニールは居心地が悪いのではないかと思い毛布を。
お気に入りの原因かもですね(^^)
のぼのぼ
2008/04/13 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春雨 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる