ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもマヌケン

<<   作成日時 : 2008/04/16 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
                 りき:うむ・・
おせんべいの缶 りきしゃんちんまりと 













画像
                 りき:うぬー
むりっとオチリがかわいい














画像
                 テテ:よくはいったにゃ・・
テテさまは前足だけを入れて ぼーっとしてましたが
(それはそれでおバカンですけど^^;)
全身ムリムリ入ろうとはなさいませんでしたねー
















画像
               テテ:ふにゃー
これはひよことか ぽんぽこ(ご存知の方はいるんでしょうか)とか
そういうのに擬態した お菓子テコさま「にゃんこ」
なんだかうまそうです バニラっぽいような白餡の香りさえしてくる 

















画像
               テテ:くすんにゃ
泣き虫テテさま 左目目頭に涙

















画像
               テテ:にひひんにゃー
マヌケンテテさま








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
りきちゃんも箱好きですね〜(笑)

モコも自分の体型考えずに小さな箱にむりむり入りますよ。
足だけ入れて、入れない事を悟ったテテちゃん賢い!(^^)v
ミケトラ
URL
2008/04/16 08:24
あはは〜りきしゃん、がんばって入ったね!
のえるさんもサイズ的にムリなのに、むりやり入っていくの好きだよ(^^ゞ

おおお、テテちゃんまんじゅう、うちにもちょーだい!
うちの県でいうと「因幡の白うさぎ」まんじゅうだわ〜(^^♪
cheekykoko
URL
2008/04/16 11:39
りきしゃん、無理矢理入ってるよー!
みっちみち(笑)
でもなんか達成感があるんだろうな^^

テテちゃん美味しそう?!
ひよこ、アタシ好きだよー。
どーでもいいけど頭から食う派。
涙、レアだわー。
nana
URL
2008/04/16 18:31
りきしゃん無理矢理頑張ってるね!
超かわいい〜
うちにも出没して欲しいわ♪
でもうちのシェリーにはジャストサイズっぽい大きさの缶だよf^_^;

テテちゃんまんじゅう美味しそう
やっぱりでかい赤猫欲しい〜
2頭目はシナモンかレッド生まれないかな♪
ひよこって博多と東京どっちが元祖なんだろ
お土産のやり取りでひよこをあげてお返しにひよこを頂いたギャグのような体験したことあるよ
おさかな
2008/04/16 22:25
おしりがはみ出ている〜!(ぷぷっ)
かわいいですね。
猫ってどうしてこういう狭いところが好きなんでしょうね〜!
Ange
URL
2008/04/16 23:32
ぷぷぷ。。。
りきさん、かーわいいですね!
よくそんな小さいのに入りましたよね。
りるちゃんは今日届いたアマゾンの箱(ハードカバーが入っていた)に入ろうとしましたが、体がでかすぎて…いや、箱が小さくて断念してました。
りるママ
2008/04/18 23:41
ミケトラさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。

このおせんべいは、取引先からよくいただくんですが(^^;)缶がジャマなんですよーはっきり言って(^^;)資源回収に出す時もデカイ・・
いただいといてなんですけど。
しかし猫様たちには人気ですね(^^)
りきしゃんは必ず入ります!モコさんはりきしゃんタイプですね(^m^)

うふふ。テコさまは、縦に長い箱だと、その賢さをどこかにやってしまうんですよ〜
みりんの一升瓶が入ってた細長いのに、頭から刺さっていきますからね〜〜〜〜
のぼのぼ
2008/04/19 16:23
cheekykokoさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。

やはり皆猫様、ムリムリはいるんですね〜(^^)
もう、本能でしょうか? ハムスターもそうだったんですけど。トイペの筒にうれしそうに詰まってましたねー

わははははは。因幡の白うさぎまんじゅぅ〜〜〜〜
すばらしい! 神話のふるさと!!!・・らへん!

味はどこもいっしょなんでしょうか〜?
のぼのぼ
2008/04/19 16:29
nanaさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。
達成感・・・(^▽^)あはは〜
入ってじーっとしてる時は、なにかをかみしめてるのかもですねー。

ぶふふ。メンバーによるんですけど。そういうのって。
そういうことに触れないで、おいしいわね♪って食べるメンバーじゃない時(^^;)たまーに、
打ち首!とか言って首をもいだり、切腹!とか言って腹を割ったりしますよね。しますよねっ!
のぼのぼ
2008/04/19 16:35
おさかなさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。

うふー。りきしゃんかわいいですか?ありがとう〜〜
むふふ。
りきしゃんは溺愛してます(^^)テテさまにはオツカエしてます(^^;)

テテまんじゅぅ、うまそうでしょ〜〜〜〜(^▽^)
けっこう毎回、この形のテテを見ると、食べたくなってます。
あーやはりそういうのがあるんですね?
わたしもむかし、えっ?ひよこって東京土産だっけ?!と、不審に思ったことがあります。
おじさんが九大にいたので(^^;)
のぼのぼ
2008/04/19 16:43
Angeさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。

あははー。ありがとう〜
そのポイント重要デス〜(^^)
おしりが入らないんです!その通り!
コレでおしりが入ると、まっすぐにかわいく入るはずなんですよー。
おしりが入らないから、とぐろを巻いてらせん状にムリムリ入るんです〜〜〜〜(^^)
のぼのぼ
2008/04/19 16:46
りるママさん。
お返事お遅くなってごめんなさーい。

りきしゃんはこの姿勢で必ず!ムリムリ一度は入ります!とにかく足は全部、入れたいみたいで(^^;)
箱の中に立って、座るに座れず微妙に上下してるときがありますよ〜(^^)

りるちゃんもですねー。みんなやっぱり箱がすきなのね。断念したらかじり始めませんか?うちはかじられます〜
雨林とか落天とかの箱は、自分用に届くと思っているんですよ猫様たちは〜〜〜
のぼのぼ
2008/04/19 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもマヌケン ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる