ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS むしさん

<<   作成日時 : 2008/05/11 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
         テテ:トリさんじゃないんだにゃー これがにゃ

初夏の陽気にさそわれて むしさんがぶんぶん
名前が全くわからないんですが
ハチとわかるハチみたいのや 
コレはハチじゃないやとわかるハチみたいの(^^;)が
ぶんぶん飛んで 窓の外の壁にとまったりしています















画像
                  りき:へんなやつがきた
















画像
                  りき:気になる・・・














画像
                  りき:むむむ・・・・















画像
                  りき:こいつめー







ねこさんたちはかわいいねえ(^^)
この記事は数日前の暑い日に書いたんですけど
きょうはさむいです(^^;)

昨日までの2週間で 父方母方両方のばーさんのお葬式に出ました
そういう季節なんでしょうかねえ

なんだかいよいよ明治は遠くなったような気がします






このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャンはむしさん好きだよね^^
りきしゃん、伸びてみてるよーっ。
ウチはまりあが、めっちゃむしさん好き。
去年猫パンチでしとめて、ビビッたもん。
nana
URL
2008/05/11 21:18
そういう季節って・・・!!
確かに明治はね・・・
うちのおばあちゃんは大正生まれだけど、毎年「もう今年で最後だ」って言ってるよ(^_^;)

にゃんずは好きだよねー虫さん。
のえるさんはこの間、ベランダで、ガガンボを一撃で倒したらしい(旦那がみてた)
cheekykoko
URL
2008/05/12 11:24
うちもハチみたいなの捕まえますよ。
ぶ〜んって音がするとピクピク反応して、近づくと飛びかかっています…ってそれはクマンバチじゃないのか!(汗)

ねこさんはそういうの好きですもんね〜。
でもお願いだから黒光りする虫さんは捕らないでくださいっ
りるママ
2008/05/13 00:14
nanaさん。
そうなんですよねー! テテはそれほどしつこくは見てないんですけど(^^;)りきしゃんがもう、じーーーーっと見てます。
テテは触れないとわかると興味を失うんですが。

それですよ!しとめられたらコワい(T▽T)
窓の外にいるやつは、でかいんですよー!
のぼのぼ
2008/05/13 04:29
cheekykokoさん。
だってー親戚のおばさんが言ってたんだもーん(^^;)
春になって生命力がわきあがるとーって。
明治は遠くなりにけり・・ですよ。

のえさんちはベランダ広いですもんね!ガガンボってかわいい(^^)
うちのふたりはいまのところ小さいクモだけしかやっつけたことないです〜
あまりにグロいのやっつけたらちゅぅできないよ〜〜〜〜〜〜(T▽T)
のぼのぼ
2008/05/13 04:42
りるママさん。
りるちゃんは運動神経いいしねー!!
くまんバチ?! 刺されたりはしないんでしょうか?
でも猫だから大丈夫なのかも・・・・

それですよー(T▽T)ほんとに・・
そういうの捕ったりしたらどうしたらいいんでしょうか〜〜
この辺は自然がいっぱいで外にいるんですよ、そいつらが!!
引っ越してきてから、夏は玄関の外にヤツラ用の殺虫エサを置いてますよ〜〜〜〜
のぼのぼ
2008/05/13 04:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
むしさん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる