ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おすましテコさんとりきしゃんの絵

<<   作成日時 : 2008/05/13 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                  テテ:なんにゃー?

なんでしょテコさん
まるでやる気ナシなお顔ですね












画像
                  テテ:しょがないにゃーもうにゃ












画像
                  テテ:はいにゃ かわいいお顔にゃ

目つきが悪いのもかわいいけどね
びじんさんのおすまし顔 いいねー










描いていただいた絵シリーズ〜〜!
ミケトラさんの掲示板からいただいてきました(^m^)

あくびをするりきしゃん

画像


すごいです〜・・
りきしゃんの口の中が ほんとうに奥があるみたい(^^)





画像

このりきしゃんを描いてくださった
絵のほうが毛並みが良くてかわいいかも(^^)
ミケトラさんありがとうございます〜







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!
絵、すてきだわ〜!!!
すっごくすばらしいです。
それしかいえないけど(^_^;)
うちはほんと、絵心ないからねぇ。
って毎回同じこと書いてるよ!!
cheekykoko
URL
2008/05/13 12:59
テテちゃん、1枚目目つき悪いよ〜(笑)
やる気ナッシング、同じくアタシも^^;

イラスト、ステキだね♪
おヒゲの色までそのままだよ〜。
うんうん。お口の奥行きまですごいっ!
昔デッサン習ってたのね。
今になってもう1度ちゃんと習いたいなーと思ってるの。
nana
URL
2008/05/13 21:16
テテちゃんのかわいいお顔いいな〜♪
シェリーたん最近不機嫌なお顔しか撮らせてくんないの
お兄ちゃんみたいにフッサフサで優雅にうちの妹もできないのかしらf^_^;
りき君の絵凄い綺麗です♪
一度水彩画のシェリー描いたけど全く似てなかった(笑)
おさかな
2008/05/15 18:17
cheekykokoさん。
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい!
ちょっとびっくりするくらいすごいですよねミケトラさんの絵(^^)
実物より男前かもしれないと思いましたよ〜
kokoさんの書き文字はいいですよ!わたしは好きなんですああいう字。
うまい字よりすきなんです・・・ええっ!アワワ・・いえその・・モゴモゴ・・
でもほんとに(^^;)
のぼのぼ
2008/05/21 03:57
nanaさん。
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい!
おほほ(^^)目つき悪いでしょ〜〜〜
テコさまは目つき悪いのよ〜!それがたまらなくいいの〜〜
逆八の字の目がわたくし大好き!

デッサン習ってたんですかー!すごいや〜〜!!
奥行きとか立体感て、えじぷとの頃にはなかったですよねー。すごく不思議。
わたしも絵というか描くことはすきなんです。
ペンタブそのうち手に入れようと思ってます。相方のボーナスとかで(^m^)
わたくしはノーボーナスの職業なのでね。

実はmeからXPにして以降、スキャナのドライバがダウンロードできなくなってめんどーでそのままにしてあって(^▽^;)ほんとは手書きして取り込めばいいんだけど・・できないの〜
のぼのぼ
2008/05/21 04:07
おさかなさん。
お返事がものすごく遅くなってごめんなさい!
テテさま、目つきが悪いかわいい顔です(^^)
いやそれが、最近またね、毛がなくなってきました!
どうやらテコさんは、毎年毎年季節に合わせて毛を調節されるおつもりのようです・・・(T▽T)
冬だけ長毛ですねこれは。

おおー水彩! それも楽しそうですよね。
似てないと思っても、きっとSherryちゃんらしさが出てると思いますよー。
絵って描く人によって全然違うからおもしろいですよ。
ミケトラさんに描いてもらったのと、前に同じ写真で和美さんに描いてもらったのと、違うけどどっちもステキですもん。
のぼのぼ
2008/05/21 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おすましテコさんとりきしゃんの絵 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる