ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS チームオヤジ

<<   作成日時 : 2008/05/27 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
          りき:おそとでもみようかな  相方:こっちにこいよりき

うちのおやじ派閥
りきしゃんは相方がここでくつろいでいると
この足にまねかれたり(こうやって足をひらひらさせると、足にスリスリして
そのままトコトコのってくる)、テーブルからメタボな腹に乗っていったり
なぜかなかよしです(メタボ仲間?)














画像
        相方:お馬でも観ようか?     りき:いいねえいいねえ














画像
        りき:なんだかくつろいじゃう    相方:そうだろうとも・・    

お見苦しい画像が続いてスミマセンねえ・・












画像
          テテ:ぼくはあの派閥には参加しないぞにゃ

そうしておくれテコさん
わたしらは マダーム派閥ってことで






最近少しサボり癖が(^^;)
にゃんこさんたちはとても元気で 毎日飛びまわっています

わたしは忙しいわけでもなく・・
にゃんこさんとぼーっとしては 
はっ・・! あれもしなくてはこれもやらなければ〜〜〜と 気ぜわしく・・ 

・・そうかーにゃんこさんと遊んでるからだー!




このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁーっ。久しぶりに更新されてるっ♪
密かに毎日覗きにきて、ポチだけして帰ってたの。
あ、決してストーカーじゃないよ(笑)

チームメタボ(←勝手に命名)、ウチのまりあも
参加させてあげて〜。
ダイエット頑張ってるんだけど、全然だよ・・・。
相方さんの台詞、なんだかウケちゃったぁ!
nana
URL
2008/05/27 21:19
nanaさん。
ぎゃーすみません〜〜なんとやさしいー!
なんか、更新するの待ってるわーと言ってるように毎日ポチってくださってる・・・
信じられんこの心の広さ〜(^^;)ちょっと反省・・

チームメタボですよ!ほんとに!
やせないですよね。りきしゃんもです。
で、お腹ばかりがぽってりしてるんデス・・・
どうしたらいいんでしょう? 
相方の腹はやる気になればほんとはへこむはず!
問題はりきしゃんですよ。何が詰まってるんでしょうか?!

ぼちぼち更新がんばります〜
のぼのぼ
2008/05/28 04:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チームオヤジ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる