ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこそれぞれ

<<   作成日時 : 2008/05/31 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
                   りき:ぷにゅー

どしたのりきしゃんっ そんなとこにはまって 














画像
                   りき:ぶにゃん

これが気持ちいいらしいです
















画像
                   りき:ごろりーん

寒いからまた だんぼーしてます
もうツユなんでしょうか?
りきしゃんはウトウトごろごろ
















画像
                   テテ:あそびたいのにゃ

テコさんはあまりそういうことに関係なく
いつでもあちこち飛び回っています

どんなときでも にーちゃんと遊びたいコドモンです
















画像
                   テテ:もしもしにゃ にーちゃんにゃ


















画像
             りき:あ、と、でー      テテ:けちにゃ


















画像
                   テテ:起きやしないのにゃー













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あは。りきしゃん、すっぽりハマってるね。
お顔を載せてる白いモノはなぁに?
テテちゃんは、遊びたくて仕方ないのね^^

暖房つけたんだぁ。たしかにちょっと寒い日、あるある。
かと思えば、めっちゃ暑い日もあるしなぁ。
nana
URL
2008/05/31 08:56
な、なんとだんぼーですか!?
この間、めっちゃ寒いときありましたけど、今は暑いですよーこっちは。

りきしゃん、白いものに頭のっけてるの、かわいいね〜(^^♪
萌えー!!!
cheekykoko
URL
2008/05/31 17:04
寒いんですか?いいなあ〜
こっちはめちゃくちゃ暑いですよ
テテちゃんもやっぱりあちこち飛び回りますか?
うちのシェリーもなの遺伝??(汗)
よくいえば元気いっぱいってことで(爆)

りきしゃんやっぱり優雅ね♪
次は是非優雅なにゃんこを飼いたいな
おさかな
2008/06/01 18:42
nanaさん。
そうでしょ〜(^▽^)それが楽な姿勢?!と思ったんですが、どうもこの時はコレがしたかったようです(^^)

この白いのはマッサージちぇあの一部なんですよー。
足とかお尻モミモミ用〜〜〜わたしはあまり・・どうでもいいような気もするんですが・・・これ。
くるっとひっくり返せて、こんなふうにイスみたいにしておけるの。
逆になってると、足を挟むところがジャマでねこさんたちは座れません。

なんか、「なんとか40」(?)とかゆう今やってるドラマで主人公の女の人の部屋にあるのがうちのコレと同じらしいです。しかも色も同じ(^^;)

さむかったんですよぅ(^^;)ほんとに
寝室、北側で(せまくて)ね、うち。
猫様たちが南向き1番いい部屋を猫部屋として使ってるもんで・・
ねようと思って、さっむーっ!!と思ったら、ヒーターの室内温度14度って出ましたからねっ!
のぼのぼ
2008/06/02 07:14
cheekykokoさん。
さむいんですよ!ずーっと天気悪いし。晴れたーと思うと、あ、あれ、また雲ってきたーって。
そんなのが続いてますの・・

いいなー暑くて(^^;)
早く一定の暑い日になるならなってほしい・・
温度変化がいちばんこたえますです。何日か暑い日もずっと前にあったんですよー。

この白いものはマッサージちぇあのオットマン部分でーす。・・というか、ねこさまたちが座ったりピョンピョン飛び回ったりするものと化していますが・・

この日はりきしゃんの枕〜(^^)
のぼのぼ
2008/06/02 07:20
おさかなさん。
暑い方がいいです〜〜〜〜(^^;)
初夏らしく暑くなってほしい・・なんかもう、ツユなのかなーって思うくらい。ツユなの?

テコさまはもう、いたずら大魔王です。
そうそう。よく言えば元気いっぱい!
ピョンピョンスタスタ飛んだり走ったりです。
りきしゃんは(体重のせいもあると思うけど・・)のろーんとのんびりです〜〜〜
よく言えば・・優雅・・・なのかなっ?これがー?
のぼのぼ
2008/06/02 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこそれぞれ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる