ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のろりんりきしゃん

<<   作成日時 : 2008/06/18 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
                りき:のろーん
のろりんりきしゃん かわいいねえ










画像
               りき:びよーん
だけど その足はキケン・・
お尻まで外に出たらまた落ちるよっ









画像
         テテ:にーちゃんにゃ ここなんかあぶないにゃ











画像
          りき:だいじょうぶですー  テテ:ほんとかにゃ











画像
               りき:むふーん
落ちないうちに りきしゃん腹毛をタンノウしておきましょう・・
さらさらふわふわの極上品の腹毛













画像
テテ:ボケナスでD51とか言ってたやつにゃ あした届くってよろこんでたぞにゃ
                  りき:それボーナスでデジイチね・・

乞うご期待(^^)わたしも楽しみ〜〜〜







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、デジイチデビュー??!!
うちなんか、なんとなくだけど・・・デジイチの価値があるほど真面目に撮影してないからコンデジのほうがうまく撮れてた気がするときがあるわ(笑)
のぼのぼさんは真面目だから大丈夫だろ〜けど・・・私の性格をもうチョット真面目なほうに傾けなくてはっ(爆)
写真が一段と麗しくなるのを楽しみにしてますわ♪

りきしゃん・・・またってことは前に落ちたのね・・・。

URL
2008/06/18 08:43
はいはいっ!りきしゃんの腹毛、タンノウしました^^
うわ。デジイチ買ったの?
機種は?機種は?スゲー気になるっ。
アタシも欲しいーーーっ!
今、リアルに悩みちぅなのよね。買っちゃってもいいと思う?
でも果たして使いこなせるのかなぁ。うぅぅ。
nana
URL
2008/06/18 08:58
りきしゃんののろーんとした足萌え萌え♪
テテちゃんのおちりもキュート♪

デジイチ、買ったのねー!!!
私、D40だよ。
51ってことはうちのより性能がいいやつなのかな?
すごい楽しみ(^^♪
うちは買って、3ヶ月ぐらいたったとおもうけど、ぜんぜん機能を使いこなせてません・・・
cheekykoko
URL
2008/06/18 10:35
デジイチってことはついにデジタル眼レフでびゅー!?
ますますりき君テテちゃんのかわいいお写真が楽しみですね〜♪
我が家は逆にコンデジがない(爆)
撮影するほうがヘッポコなので眼レフさんとシェリーがかわいそうな我が家…
りき君もう出窓から落っこちないでね
おさかな
2008/06/18 22:21
苗さん。
そ、そうなんですけど・・・
使いこなせるのでしょうか・・・?
なんかすごくめんどくさいんですけど・・(^^;)
マニュアル見ながらかめらをさわってみてますが・・
なんかもういやになってきてる〜(T▽T)
コレってもう道具じゃなくて機械ですよねーえーん

りきしゃん落ちましたよ〜〜りんくしときました(^m^)
のぼのぼ
2008/06/20 04:49
nanaさん。
タンノウしていただけましたかー(^▽^)
ほんとに極上の腹毛ですの〜むふ

そうなのーわたしも買っちゃってもいいと思って買ったんですけど(T▽T)
相方が馬を撮るのにね、ちゃんとしたのほしいみたいだったから・・相方はうれしそう・・
なんだかわたしはいつも使うある設定だけを、ずっと使っていそうな気がする・・
とにかく猫さん撮るのにはどうすればいい?ってのを今、探してるとこ(T▽T)
めんどくさーい。みなさんこれよく使いこなしてらっしゃいますよね〜〜〜
わたし面倒なの苦手だわやっぱり〜〜〜〜でもがんばる・・・
のぼのぼ
2008/06/20 04:56
cheekykokoさん。
りきしゃんお得意ののろーんですよ〜(^^)
ぎゃははてこさんのおちりに注目していただけましたか〜このベージュの濃いもふっとしたのが玉さんです(^m^)

いや、D51は、デゴイチと読んでほしかった(^▽^)
kokoさんのそーゆーとこが好き〜〜〜〜〜〜!!
きゃはは〜(^▽^)
デゴイチを知らないとかいわないでよ〜?

コレを使いこなすってどうすればいいの?例えばいつもどういう設定とかで撮ってらっしゃるの???
マニュアルの用語すらいまいちわかりませんわ。
コンデジとこうもちがうとは・・・・
のぼのぼ
2008/06/20 05:01
おさかなさん。
・・・ますますかわいいりきしゃんを・・撮れるのでしょうか?
なんかもうくじけてます・・
ええー! ずっと一眼なのねー?
どうゆう設定が猫さん撮るのにはいいんでしょうか〜?
クローズアップ?スポーツモード?シャッター優先?絞り優先?シングルサーボ?コンティニュアスサーボ?
猫を撮るときはコレとコレをこうやる!とか書いておいてほしい〜〜〜〜〜〜
のぼのぼ
2008/06/20 05:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のろりんりきしゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる