ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 続にぅかめら 

<<   作成日時 : 2008/06/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
         りき:そのでかい黒いのなに? あー新しいかめら・・ 






画像
                 りき:ふぐー




画像
                 りき:ぷわー




適当で オートで いいんだよ〜
というやさしいありがたいお言葉に励まされて(^^) UPしてみました

にぅかめらで撮った ぼーぎゃるそんりきしゃんです

ど、どうなのかしら? なにかちがいはあるのかな?
よりよく撮れているのでしょうか?
さ、さらにがんばってみます・・・
 


***個人通信 cheekykokoさん江***
***のぼのぼ与利***



ちょっと気になってしょうがないので
もしコメントしていただける方は
D51をデゴイチと読んだか知ってたかも
追加でおねがいしまーす(^^)

画像
テテ:ぼくの発言にゃD51知っててデジイチ知らない方がにゃ ヘンだよにゃ

にぅかめらで撮ったテコさん
ちょっと青白く撮れちゃった・・









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんだ、てっきり機種の名前かと思ってたよ〜
そっか、そういうことねー私って恥ずかしい・・・(^_^;)

いいじゃーん♪すてきショット!
りきしゃんのふぐーなんてかなりいいわよ!!!!
cheekykoko
URL
2008/06/21 10:50
わわ。ステキなショット♪
2枚目なんて、超!いい感じだよ^^
すっごいキレイに撮れてるっ!

D51→デゴイチわかるよ〜。
ちなみにちーきーここさんの1コ年下デス。(たしか)
nana
URL
2008/06/21 18:20
cheekykokoさん。
わはは〜(^▽^)
そーゆーとこがイイのよぅ〜〜kokoさんは〜〜
むはー(^^)

え、えー・・そうですかーほんとにー?
なんだかあまり変わらないような・・・
りきしゃんはかわいいけどーん(^m^)
あ、でも夜は撮りやすくなりましたよ〜〜〜
のぼのぼ
2008/06/22 07:17
nanaさん。
そうですかー?だいじょぶかなー?
が、がんばって上達します(^^;)

わはは(^▽^)わかってたー
若ものも知ってりゅのね
kokoさんがかわいいってことかー(^m^)
てんねんぽいなーとは思っ・・いや・・もごもご・・
のぼのぼ
2008/06/22 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続にぅかめら  ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる