ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ふり〜

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
      テテ:水がファサファサ落ちてきてるのにゃ  りき:雨がシトシトね

ツユなんですかっ?!ほんとに。
春はどこに行ってしまったのー?

まぁ おふたりは屋根の下ですけどねー










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だと洗濯物が出来ないから本当困っちゃう。
乾燥機もついてるけど、なんか電気代が気になっちゃうオトシゴロだし(謎)
でもニャンコたちには楽しい粒粒みたいなんですよね(笑)

あ、さっきメールで例のブツを問い合わせしてみました。売ってくれるといいんだけど・・・。

URL
2008/06/06 07:20
なんか最近雨が多いよね。
お天気悪い日が続いてるもん。
色違いのブランケットが可愛いわ♪
あ、リンクの差し替えありがと^^
お手数おかけしちゃってごめんね。
nana
URL
2008/06/06 07:47
このおふたりはホント幸せそう♪
雨も何のそのですね。
いい写真だ〜!
でもお二人揃って何に注目しているの?
のぼのぼさんの振っている何かかな??

ウーさん、いかがですか?
いいお医者さんは本当に大切ですよね。
ウーさんもきっと安心して良くしてもらえますね。
ファンのファン
2008/06/06 10:58
雨ふりだと、ごろんとしてる確率高しだよね!

のえるさんもさっきから、カーテンの中でごろんしてるよ〜
それにしても梅雨。
うちの県、結構雨降ってるんだけど、梅雨入りしましたってまだ聞いてないよ・・・
まだなのかしらって期待してるわけじゃないけどさ(^^ゞ
cheekykoko
URL
2008/06/06 11:03
梅雨ですね〜
人間にとってはいや〜な時期の到来ですね
今年は被害がありませんよーに!!
猫様は面白そうに外眺めてますがf^_^;
しかし湿っぽいのか最近よく毛繕いしてるよーな?
りき君もテテちゃんものんびり気持ちよさそうですね!
テテちゃんいつのまにかすっきりした!?
うちのシェリーとおんなじくらいのもふ度だからすっごい似てる〜♪
大きさはだいぶちびちびみたいだけどね(笑)

うー君早く良くなるといいですね
我が家もお引越しから半年以上原因不明の下痢に苦しみましたので対症療法ばかりで苛立つ飼い主の気持ちはよくわかります
あの時はセカンドオピニオンするか非常に迷いました
幸い我が家は半年ほどで治りましたが未だに原因不明だけに再発が怖いです
おさかな
2008/06/07 20:37
苗さん。
ほんとですねえ〜
新婚さんは(きゃー^▽^)そういうのもかんがえますよね〜むふふ。
いやーわたし、実は食器洗いと洗濯物干しが
家事の中で1番すきなんですよー。
嫌いな家事(お風呂場洗いとかサッシ掃除とか・・)
をやって、好きな家事ができないのは
なんだかくやしいので、多分きっと一生、
食洗機と乾燥機は買わないとおもうの・・・
弟には意味わかんない・・と言われましたけど・・

そうそう。楽しい水の粒粒(^^)

売ってくれるって?
わたしの見つけたとこは発送はOKだったよーそっちのほうがお得だけど・・・どうでした?
のぼのぼ
2008/06/08 05:11
nanaさん。
もうツユですよねこれはきっと。
にうすとかちゃんと見てないのでよくわからないけど
関東はもうツユイったよね?

ブランケットは片付けられなくて(^^;)
まだ見ていて暑苦しさを感じないのでいいかな・・と。
春ってありました?
なんだか寒いまま梅雨入りなのかなー?春ってもっと春らしかったような気がするんだけどな〜・・

りんく更新しました〜
ますますかわいくなってお引越しですね!
のぼのぼ
2008/06/08 05:16
ファンのファンさん。
むふふ〜(^^)
ほんとにおふたりかわいいです〜ひゃひゃひゃ
親ばか〜んです(^m^)

何も振ってないんですよこれが。
この構図のお写真、いつもながらに、いっぱい撮ってありまして(^▽^)
目線が合ってるのを選んだんですのー。
何枚も撮るとけっこうキョロキョロしてますおふたり。

うーを気遣ってくださってありがとうっ!
前のお医者で「多分膵炎」って言われたんだけど。
多分今の猫専は、可能性を除外していってる最中だと思うのです。
しろうとのわたしがこういうのもなんですが、膵炎かどうかの確証はほしいはずだと思うの。だからテキサスッ!まで、うーさまの血は飛んでいったのだと。
甲状腺疾患ではないと、ひとつ除外されました。
心配なのは炎症性腸疾患の症状にも当てはまるんですよ。
わたしも弟も、「多分膵炎」でいいのだろうかと、
とても不安だったのデス・・・・
ほんとに、本気になってくれるお医者はありがたいです!
のぼのぼ
2008/06/08 05:35
cheekykokoさん。
雨降りの時も晴天でもごろ〜ん(^m^)

kokoさんち、この今の時間までメンテですよ〜〜〜
後からうかがいますね〜

雨は嫌いではないんですけど・・仕事の時はイヤかなー(^^;)荷物もって(重い・・)雨降りは・・
お休みの日は雨でもいいよ(^^)
あ、でも暗いと写真がキレイに撮れないかも。

なんか、こっちは春らしい日がなかったような気がします・・
のぼのぼ
2008/06/08 05:40
おさかなさん。
そうなんです〜〜〜
やっぱりテテさまは、季節ごとに衣替えをなさるみたいです(T▽T)
暑くなると短毛・・・寒くなると長毛・・・
でもね、テコさんね、最近ご飯をガツガツ食べるんですよー。
この調子で少し太ってほしいと思ってます。

おふたりはいつものんびり(^^)
にゃんこさんといっしょは、ほんとうにわたしの性に合ってます(^m^)猫3人・・

うーを気遣ってくださってありがとうっ!
そうなんですよね。とっても不安なんですよね・・
そうかーSherryちゃんも〜・・うんうんそうなのよ。
下痢を止めるんじゃなくて、下痢になる原因を治してほしいんですよね。わかりますよ〜。
でも、ちゃんとおさかなさんが気をつけてあげてるから大丈夫ですよ!もう下痢にならないでほしいですよね。たのむぞSherryちゃん。
のぼのぼ
2008/06/08 05:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ふり〜 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる