ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 四次元箱なら・・

<<   作成日時 : 2008/06/08 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
               テテ:ムリなもんはムリにゃ















画像
               りき:うぬーどうだーっ

おおー・・ムリムリちからワザで入ったかーっ?!















画像
               りき:あーれ〜

・・と思ったらやっぱり ひっくり返りましたね・・













画像
     テテ:見ただけでムリだろにゃ・・にーちゃんは下半身がでかすぎにゃ
















画像
               りき:むーっ!

いやいや、掘ってもダメだよりきしゃん・・
一瞬でも全身入ったのが見事だよ 















画像
               りき:あきらめないぞー

あ、既にちょっとその箱ゆがんでるし・・・
やはり物理的にムリなんだよー














画像
               りき:ぐぬぅ・・・

わはは かじったってダメだよ

なぜかいつも デカいりきしゃんのほうがムリムリ入ろうとします
テコさんは前足だけ入れて これは小さいよにゃ、と確認して(るようにみえる)
またいで行きます(りきしゃんがムリムリはまるんだから ほんとは入れそうなのになー)

入れない箱は テコさんにとってかじるものです
りきしゃんはしつこく挑戦














画像
               りき:どーすればはいれるとおもう?

ドラちゃん呼んでこないと・・・












このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
         

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ、ドラさんに出張してきてもらう?(笑)
りきしゃんのおなか、しろいのね!!!
もふっとしたいわもふっと!!!

ごめんねー楽天メンテ5時15分〜だったみたいだよ(ーー;)
今はもうみれるよー
ごめんね!
cheekykoko
URL
2008/06/08 11:08
その箱はさすがにちょっと小さいよ(笑)
でもニャンって多少無理してでも入ろうとするよね。
箱が歪んでることあるもん^^;
そうそう。ドラちゃん呼んでこなきゃあ!
nana
URL
2008/06/08 11:29
cheekykokoさん。
そうなんです〜りきしゃんお腹は白いところがあります〜
最高級の腹毛です!肌触りばつぐんっサラフワです!
ドラでもないと、この物理的矛盾は解決できないでしょう(^^)

いえいえ〜そんなあやまらないでください(^^;)
メンテに引っかかる時間に行くのが悪いんデス!
スミマセン!
のぼのぼ
2008/06/09 05:18
nanaさん。
ですよね(^^)小さすぎー
無理だとわからないんでしょうか?りきしゃんは。
何回もお尻の重さでくりっとひっくり返っていましたよ〜
それでも胴体を入れて手足を出すという考えは浮かばないらしいです。手足を入れちゃうので胴体の方にばたーんです。
まりるなたんたちも箱にムリムリ詰まりますか?箱ゆがませながら?(^m^)
のぼのぼ
2008/06/09 05:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四次元箱なら・・ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる