ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり昼下がり

<<   作成日時 : 2008/06/10 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
              テテ:きゃーにゃー とどかないわーにゃ














画像
             テテ:もっとてをのばすんだにゃ さぁにゃ
















画像
                   テテ:じょゆうごっこにゃ プ














  

画像
                   りき:なでてー














画像
                   テテ:がるふにゃ















画像
                   テテ:ぎひにゃ もうじゅうごっこにゃ
















画像
                   りき:あごのしたもー

ぽよっとお昼寝態勢にはいったおふたりを ちょっとかまってみました













このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
テテちゃん、めっちゃ手伸ばしてるね(笑)
がるふにゃのお写真、ウケちゃった!
りきちゃん、よしよし。アタシが撫でまくってあげませう←嫌がられる・・・?
平和な午後って感じがする〜♪
nana
URL
2008/06/10 08:09
たまらんばーい♪
なでなで〜にゃ
よしよし〜にゃ
ふんがふんが〜にゃって感じ♪
だめ!!nanaさん!!私がりきしゃんを撫でまくるのー(笑)
ってりきしゃん、撫で撫で争奪戦が繰り広げられたりしちゃったりして(笑)
cheekykoko
URL
2008/06/10 11:03
がるふにゃ。はいいですな〜。なんか「あっ。近づいてきちゃった」って思ったときの写真っていいカオしてますよね(笑)多分楽しいんだろうなあ(^^)

教えていただいたサイトも見たのだ〜〜。
でも99セントのサイトを粘ってみるわっ。
せっかくだしね(笑)

URL
2008/06/10 17:12
テテちゃんの伸ばした手に握手したーい♪
りき君の顎の下撫でたーい♪
早く2匹目のモコモコほしいな
しかし我が家の長老フェレットがインスリノーマで闘病中のためタイミングを検討中
次は体のでっかい雄ほしいのよね〜♪
色はご実家様のリンダちゃんみたいな子ほしいけどXカラーの繁殖されてるキャッテリーあんまりないし(汗)
やっぱり2匹いると楽しそうo(≧∇≦)o
おさかな
2008/06/11 16:05
nanaさん。
えへへ〜ありがとう〜(^▽^)
その通り〜まさに平和な午後なんですー。
テテは手を伸ばすのが好きですねー。丸くなるのよりも多いかも〜
わははーりきしゃんよろこびますよー(^^)
なでてなでて〜〜〜〜〜腹毛が手触りいいしりきしゃんもよろこびまーす
のぼのぼ
2008/06/13 03:41
cheekykokoさん。
そうですよね?(^^)きっとみんなこうやって猫さんを見てニヤニヤしてるんですよね〜
よしよしにゃ〜〜〜ですほんと!
おおー。りきしゃんのあどけないおねだりが確実に乙女の心をとらえている・・・
ふたりでなでてやってください(^m^)びじょにかこまれてりきしゃんもうっとりですわっ。
のぼのぼ
2008/06/13 03:45
苗さん。
がるふにゃは、かわいいんですよねー。写真としてはどうなのかはよくわかりませんが(^^;)飼い主的にはもうもう・・ぶっ!て。
テテはふんがっふんがっ!てかわいくおしゃべり好きなんですけど、機嫌がよくてかまってほしいときに、よくうなってるですよー猛獣っぽくー。

やっぱり見つけてたのねー。そうよね、お買い得な方がいいわよー。返事はどうした!って催促してみては?うまく売ってくれるといいなー
のぼのぼ
2008/06/13 03:51
おさかなさん。
そうそう(^^)つい握手したりあむあむ食べたり、
しちゃいますよねー
飼い主(わたしだけか?)って馬鹿なんですかね?
トイレの砂をかき回してる手なのに・・・

あーやはりインスリノーマだったんですかフェレちゃん。お薬飲んでがんばって!がんばれフェレちゃ―ん!
そうですね、やっぱり猫同士の楽しそうな姿をみれるから、幸せかもですね。うん。でっかい男の子ぜひぜひお迎えなさって(^^)
うちのあいかたはヒデキさまがお気に入りで(^^)
シルバーな感じがいいみたい〜
のぼのぼ
2008/06/13 04:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり昼下がり ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる