ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS JOE COOL

<<   作成日時 : 2008/06/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


食玩 JOE COOLクリップ・・・











画像
               りき:すたすた・・・・
りきしゃんが



画像
               りき:すたたた・・・
ごきげんでお散歩〜








画像
               りき:むむ・・
あら もどってきた





画像
               りき:んーっ・・・
ねらったー





画像
               りき:ていっ!



 

画像
               りき:きゃははー
落とした〜





画像
               りき:きゃはっきゃはっ
転がしていった〜〜〜〜〜





画像


食玩 JOE COOLクリップ・・・












 

画像
               テテ:とぅっにゃっ
テコさんもとったー





画像
               テテ:ふがふがにゃ・・





画像
               テテ:これなんにゃ 虫じゃないにゃ


 

画像


食玩 JOE COOL・・











画像
               テテ:ぅおりゃーにゃー
おそいかかってきたー




画像
               テテ:こにゃーっ
なんかヘンだけどとった〜〜〜〜




画像
               テテ:とったにゃー 
もっていった〜〜〜




画像


食玩 JOE COOLクリップ・・・



画像


スヌーピーはお気に入りです

ふと こういうのをみつけると ついフラッと買ってしまうんです・・
こういうの買わないようにしようとは 思ってるんですが
魔がさすというか・・・・

本気のコレクター:弟がいるので ちゃんとしたものは弟にあげるために買うのね
ヘンなの(こうゆうの・・T▽T)もたまーにあげるけど・・いやがられマス

今回はねこさんたちが気に入ったので 
・・ちょっと許してもいい(じぶんを)気がする・・ 

定点撮影が 野生の猛獣を待っているようで楽しかったっ!









このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃはは〜(笑)
なにかと思ったら、スヌーピーさんなのね(笑)
それはすごいハッスルしそうだ。
りきしゃんよりテテちゃんのほうが、飛び掛るかんじだね〜
カーテンには穴あかなかった?

やっと発送しますメールがきたんだよ〜
でも明日発送しますだった。
7日間かかるみたいだよ〜
早くこないかなぁ。
cheekykoko
URL
2008/06/17 13:00
最初スヌーピーってわからなくて、
カーテンに穴があいてる風に見えた^^;
あはは。2ニャンとも落としてるし(笑)
弟さん、コレクターなの?
アタシ、高校生の頃キティラーだったよ。
テレビまで持ってた・・・(爆)
nana
URL
2008/06/17 16:57
う〜む、確かにちょっときかんぼーっぽい?(笑)
いやいや、よくぞ気づくもんだす。
うちの子たちがきっとボンニャリしすぎてるんだろ〜けど(−−;)

あと、遅くなったけど、うーさん、何事もなさそうで良かったです。胃腸炎ならユエ君がなったことあるけど(このときも原因はよくわかんなかったけど)結構するっと治るし。
でも何度もなられると飼い主の心が疲れるからやめて欲しいけどなあ・・・あ、ユエ君はあれから一度も無いですぞ☆

URL
2008/06/17 17:36
cheekykokoさん。
あいー。スヌーピーさんです(^^)
彼はJOE COOLとか撃墜王とか、変装するんですよ(^^)

思いがけず、おふたりとも気に入って、気が向くと落とします(^^)
また落とした〜といいながら、元に戻す(ここに付け直すこと自体がもう・・^▽^)と、またしばらくして気が向くと落とす・・・の繰り返しです〜
テテは身軽だし(ムダに)アクティブです!
クリップに狙いを定めてるようでカーテンには引っかからないようですねえ〜(^^)

おおー!よかったっすね!
7日間、今か今かと待ち遠しいですね〜
てことは来週の今頃、そのお菓子がブログupされるのね?楽しみ〜〜〜〜〜(^^)
のぼのぼ
2008/06/18 00:00
nanaさん。
ぎゃははレースの方はぼろぼろだけど・・・
そうなのですー。
わたしと弟はチビッコの頃PEANUTS(スヌーピーのコミックス)読んで育ったのです〜
思いがけずおふたりが気に入ってくれました〜(^^)

弟、スヌーピーならなんでも手に入れるのとはちょっと違って、例えばこのクリップ(前足がクリップになってる)を弟に見せたとすると、「こんなのスヌーピーじゃない」とかぬかすはずです(^^;)
うるさいんですよねー・・しかもこれ食玩だし(^^;)

わたしが説明すると多分またニュアンスが違って弟に怒られるのでやめときます・・(^^;)
昔のとか、海外のは味のあるのがありますねー。
これつくった人スヌーピー好きなんだろうなーというかんじの。
エバハートは好きみたいです(シュルツ氏が許したんだから当たり前ですが・・)

キティラー!TVすご〜い(^▽^)あっぱれ〜
えーかわいくなーい、というぬいぐるみとかありませんでしたか?
のぼのぼ
2008/06/18 00:11
苗さん。
でしょ!でしょ!
きかんぼんなんですよー。
ノルはきっときかんぼなんでしょう・・とにかくトリとか虫とか大好きですよ〜〜おふたり。
カールさまはおっとり系なのかもね。

ありがとうです〜〜〜
えっユエくんもですかっ。その後は大丈夫なんですね。
ふーむ。そういうものなのかー。
うーさん、ゴハンを変えたので、このままずっと落ち着いてくれるといいなーと思ってます。
のぼのぼ
2008/06/18 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JOE COOL ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる