ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽよぽよんにゃんこの一日

<<   作成日時 : 2008/07/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
            りきテテ:のろーん

おちりをくっつけて のろりーん













画像
            りき:ぺたーん













画像
            りき:にゅふ















画像
            テテ:ぽにょにゃー
















画像
            りき:うふーん
















画像
            テテ:だらりーんにゃー

座布団のヒモはねこさんのためにわざとたらしておく














画像
            りき:のーん
















画像
            りき:うふー








このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃんのむふもふ腹毛とおちり、たまりませ〜ん♪
もちろん、テテちゃんのおテテもたまらんのよ。
一度、においを嗅ぎにいっていい?(笑)
でろ〜んとしてるよね、日々。
今日は涼しいのか、私、のえるさんと追いかけっこ、Rー2までしちゃったよ(笑)
しかもRー1は2階まで3往復で、R−2は2階まで1往復で、途中でのえるさんを置いてきた。
涼しいといっても、夏は夏だね。
猛ダッシュすると暑いよ〜(>_<)
cheekykoko
2008/07/28 11:09
テテちゃん、やる気ナッシング^^;
だらーんってなってるよーーーっ。

座布団のヒモ、わざとたらすってさすがっ!
猫さまは喜ぶよね^^
でもウチだったら、るなに食われるよ・・・。オーマイガーッ!
nana
URL
2008/07/28 19:59
う〜む、紐はウチなら速攻ゆえ様のおやつになってそうです。げふんげふん。
喜びそうなのはすんごく分かるんですが、どうしてこうも食い意地が張っていらっしゃるんでしょう。
ご飯あげてるのにぃ。

そうそう、サンセイの、マジで買う気がむらむらしとりますぞっ。のぼのぼ家のはどれになるのかしら?
うちもカーペットなしのタイプを狙っておるのでし☆
どうかしら?自然木タイプにして何か困ったことありました??

URL
2008/07/28 23:38
cheekykokoさん。
ふたりとも、でろーんとしてます。油断度が高いですねえ夏は。
りきしゃんはいいニホヒよ〜っ!
テコさんはたまに、ん・・?と思いますけど・・

わははは(^▽^)
もうダッシュしたのはkokoさんなわけ?!ぶぶぶ・・
途中でのえさんを置いてきちゃったのね(^m^)
いや、でもわかるよ。けっこうエンドレスになるもんね・・おいかけっこは。
歯磨きシュッシュがいやで逃げる時(^^;)とは違って、うれしそう〜にぴょんぴょん逃げるんだよねー
しかも、もう終わりだねーと思うと、まだだ!と言わんばかりにだーっと足元を走ってくるしね・・
追いかけっこはりきしゃんが好き。
のぼのぼ
2008/07/29 00:56
nanaさん。
そうなのよぅ。テコさんはだらーんとしてるの。
で、はっと気づくと知らないうちにやる気満々でいたずらしてたりするの〜〜

なんかね、このヒモは食わないみたいなのよ、うちのおふたり(^▽^;)だから垂らしてマス。
邪魔だからってリボンにしてあると解こうとする。
垂らしておくと通りすがりに攻撃していくからおもしろいの〜
のぼのぼ
2008/07/29 01:04
苗さん。
あはは・・やっぱりヒモ食っちゃうのが心配ですよね〜
おふたり、これは食べないんですよ(^^;)
なぜかわからないけど好みの問題?

うちのはねー、据え置き型の。プレイアスレチックってやつかな?たしか。綿ロープの桐無塗装の。
猫さんたちが楽しければまあいいかという感じなので、
困ったというほどのことではないですけど、この桐の板のカドがですね、かじられましたね、うちは。
高級家具調の雰囲気は、このカドがかじられだして、すっかりなくなりましたにょ。
塗装するとどうなのかはわからないですが、ヨダレとかのシミも(^^;)
無塗装はさっさと拭いとかないと汚れるですね。
実はうちはあまり気にしてないんで・・・シミとかいっぱいあります(T▽T)
でもロープ巻き巻きの柱はちゃんと爪とぎに使ってるし。
部品を取り替えられるのでどうしようもなくボロボロになったらそこだけ新しい板にできるしね。
のぼのぼ
2008/07/29 03:18
はじっこがかじられた話は前記事で見てたから存知あげていましたけど、そうか、シミかあ・・・。
まあどうせ全部交換できるとはいえ、今回は塗装してあるタイプにしようかなあ・・・。

うちもPEPPYのはシミが結構出来ちゃって。
他は特に不満はないんだけど、サンセイさんのみたいに交換できないのが困っちゃいます(うちのような据え置き型は交換が無いらしいッス。つっぱり型のはあるんだけど)

うちも買ってどれくらい高級家具調がもつものかしら(笑)参考になりましたわ、ありがとう!

URL
2008/07/29 16:40
苗さん。
そうですね(^^)かじられたのはけっこう書いてたもんね。
シミですよ。最初設置した時は、桐ムクでばーんとキレイだわーと思ってたんですが、にゃんこさんたちのことですからね・・・・ん?なにくっつけたのこれ?!というようなことがあるわけで。
最初はキレイなまま保たせようと、ゴシゴシ(拭いてる)シュッシュッシュ(除菌)とかやってたんですけど。
このシュッシュッシュですらシミになると気づいた時点でキレイに保つのはあきらめましたのよ(T▽T)
だいたい、たわーでケポリンしてはダメよ、というのが、猫さんには伝わらないですから〜(^^;)

塗装してあれば、キレイに保てると思いますよ。スジスジが刻んであるので滑ったりもしないし。

いえいえ(^^;)参考になったかしら。苗さんとこでのレビューが楽しみですわ。わたしも参考にさせていただきますわん。
のぼのぼ
2008/07/30 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽよぽよんにゃんこの一日 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる