ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくにゃ

<<   作成日時 : 2008/07/30 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
            りき:うふー

にーちゃんは トリさんが大好き












 

画像
      テテ:にーちゃんはにゃー ぼくがいちばんすきなのにゃー















画像
          りき:こいつは
















画像
          りき:えいっ

にーちゃんはムシさんも大好き














画像
          テテ:ぼくだってばにゃーっ

うふ・・







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うふぅ(笑)
そうそう、りきしゃんはとりさんもむしさんもすきだけど、テテちゃんのほうがも〜っと好きなのです・・・もごもご

cheekykoko
2008/07/30 10:38
一番下のテテちゃん、すごい表情になってるよー!
お口がっ!キバも見えてる^^
ね、ね。りきちゃん、虫さん猫パンチしたの?
気になるーっ。
nana
URL
2008/07/30 19:24
ちゃんと虫パーンチが出来るあたり、ノルさんって野生の心を忘れてないのね〜!
うち、今まで猫よりも遅く虫を見つけたことが何回あることか!っていうくらいどこかに野生の血を置き忘れてきたみたいです・・・う〜む。
それに虫も「なんかちっこいのがおる」とは思うらしいのですがキョドキョドしているだけで捕まえた試しもありませんわ〜(−−;)


URL
2008/08/01 05:58
りきさん、素敵な横顔ですね♪
無視を狙っているのが何とも精悍。

テテさんも、相変わらずのおとぼけぶり。
好きだよ〜。テテさん。
キバキバの顔もテテさんなら怖くない。
ファンのファン
2008/08/01 18:26
♪わー^^テテちゃん、すごい!!
牙でちゃってるよ〜♪
でも・・・かわいいなぁ♪
まりま〜
URL
2008/08/02 10:10
cheekykokoさん。
ぶふふ・・
りきしゃんは追いかけっことか猫レスリングとかしてるときは、テコさんが好きですよ〜(^m^)エモノとしてねっ
りきしゃんが好きなものーそれはエモノ〜(^^)
のぼのぼ
2008/08/06 02:51
nanaさん。
そうそう(^^)
まずね、タテにのわーって口が開いて、それからナニモノカに引っぱられるように皮が全部後ろに移動しますよね、この方たちのあくびは(^^)
サイコウに皮が後退してる時のテコさんの顔です(^▽^)
うふふー。この虫さんは蛾なんですよ蛾。
窓ガラスの向こうにある網戸のそのまた向こうにとまってるので、りきしゃんには直にはさわれませーん(^^)
蛾はつぶしてほしくないわー。粉っぽいのがイヤだわー。
りきしゃん、なんどもスタ!って叩いてるんですが、いくら叩いても獲れないので、何度もスタ!
のぼのぼ
2008/08/06 02:58
苗さん。
男の子ふたりだけだからきかんぼなんでしょうねー。
窓の向こうなのでムシさんには届いてませんけど、なにかがくっついてるとりきしゃんはあきるまで、ピタンピタン・・と叩いてますよー。
食い意地がはってるのかも・・床の傷、何万回も確かめたでしょっていう前からある傷なんですが、必ず、なんじゃっ?!って止まって確かめてフンって行き過ぎますしねえ・・
苗家の猫ズ様方はおっとりしてらっしゃるのよ〜いいことだわ。
のぼのぼ
2008/08/06 03:31
ファンのファンさん。
うふふー。りきしゃんの横顔はかわいいです(^^)
にゃんこさんの鼻の下のひげのところのふくらみが。ココいいですよね〜

今、お二人のうるさい追いかけっこが進行中(^^;)実況中継・・りきしゃんが追いかけてますね今。
なぜよけずにぶつかるのかが理解できません(T▽T)テコがサッと動いてテーブルの足に頭をぶつけました・・・ばかー
どしんどしんとそこらにぶつかったり転がったりしております・・
どうもバトルさえおバカンなふたりです・・
のぼのぼ
2008/08/06 03:41
まりま〜さん。
ぶふふふ・・キバというか、クチ出ちゃってますよねこれ(^▽^)エイリアンですか〜
おバカンなところがかわいいんですよね(^^)
黙って座ってれば美少女なんですが・・テコさんは・・
のぼのぼ
2008/08/06 03:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくにゃ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる