ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり夏のにゃんこ

<<   作成日時 : 2008/07/06 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
            りき:のはー

やっぱり落ちてる いきだおれにゃんこ









  

画像
            りき:えへ











画像
            テテ:ふにゃー

こっちにも落ちてる ナルシストいきだおれにゃんこ












画像
            りき:夏だもん 













画像
            テテ:涼しい機械うごいてるとまだましにゃ











画像
            テテ:蒸しますにゃ   りき:おそとはもっと暑そう















このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪おはようございます
最近、本当に暑いですよね・・。
テテちゃんもりきちゃんも・・のびーんとしてますね^^;
最後のお写真、2にゃんで外を眺める姿♪素敵です^^
まりま〜
URL
2008/07/06 11:05
わかるわ〜。
ウチでも似たような光景が繰り広げられてるもん。
あちこちで行き倒れてるよ^^;
クーラーつけっぱなしだから、電気代がオソロシイ季節だわ。
あはは。テテちゃんナル系なのね。
可愛いからOKでしょ♪
nana
URL
2008/07/06 12:09
ああ、うちもだれてる。
ものすごいだれてる。
でも今日はシャンプーしてやったから、それどころじゃないらしい(笑)
いまだにおちりはぬれっぱだし(笑)
そして、昨夜、ベランダで蛾を退治してやった記憶がぬけないらしくて、今も旦那がベランダつれていってるよ〜
せっかくシャンプーしたのに(ーー;)

うふ、最後の写真のテテちゃんのしっぽがなんかモザイクしてるようでかわいかったわ〜(笑)
cheekykoko
URL
2008/07/06 14:59
まりま〜さん。
暑いですね〜昨日の日曜日は夜になってからお買い物に行きました(^^;)日の中は溶けそうだったもん〜!
おふたりはでろーんとのびています〜
にーちゃんりきしゃんのまねっこを、テテはよくするのでいっしょの行動が多くなります〜(^m^)
のぼのぼ
2008/07/07 05:43
nanaさん。
ここ最近暑くなってきて、こんな姿ばかりです〜
そうそう。そうなんですよ!電気代です問題は!
でもつけないのはムリですよね〜この暑さ・・
まりるな姫ズには遠く及びませんがテコさんもちょっぴりナルさまです(^^)
鏡が好きです。りきしゃんはふん?て感じなのに、テコさんはポーズを変えながらじーっと見てます(^^
のぼのぼ
2008/07/07 05:48
cheekykokoさん。
だれてるよね〜。暑いもんね〜。
シャンプーか〜さわやかのえるさんになったんだねー
うちもシャンプーしようかなー・・たいへんそうだなー(^^;)

のえさんハンターですねっ!
やっぱりアドレナリンとかドーパミンとか出るのかなー。もっと退治したいっ!ってなるんだろうねー!
わははせっかくシャンプーしたのにねー

すごいわ。そういう見方もできるんだわ。たしかに。
隠してますよね、しっぽで!!
のぼのぼ
2008/07/07 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり夏のにゃんこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる