ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が止まらない

<<   作成日時 : 2008/07/07 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
        りき:ぽー・・・

りきしゃんの眼の中に夏











画像
        テテ:むむにゃ

夏の窓辺の美少女









 

画像
     テテ:うしろに見える象のうんこみたいなのはにーちゃんですにゃ













画像
        テテ:めたぼは暑さに弱いんですにゃ

こう暑いともう 夏とか暑いとかいうことしか思い浮かばない・・












画像
        りき:むふーん

腹毛にピントを合わせなすったデジイチさん










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
夏とまらないね・・・
もう暑くて、昼からエアコン入れたんですが、エアコンいれてちょっとたったら、のえるさん、出ていちゃったんですけどー
嫌がらせだったんですかね・・・もごもご

腹毛にピント(笑)
うちはアップで腹毛をとろうとしたら、なかなかピントあわなくてぼやけてしまったよ・・・もごもご
cheekykoko
URL
2008/07/07 11:56
夏が止まらないよね。
もうさぁ、暑いって言葉しか出てこないもん。
昼間、外をフラフラしてたけど、マジで溶けそうになったよ・・・。
こうも暑かったら、毛皮の猫さま達はだるだるモード全開だよね。
腹毛にピントいいと思ふ!もふもふ。もふもふ。
nana
URL
2008/07/07 19:21
ちょっとー!!!!
リキちゃんの事・・なんていいましたぁ(・・)?
象のうん・・・・こらぁ〜♪
あんなイケメンなうん〇いませんから(^^;)
まりま〜
URL
2008/07/07 21:01
すっかり夏だねぇ〜
北極から来たノルさんたちにはきつぅーい季節だよね
我が家も汚れたモップ(ブルーだから)が床に落ちてますよ
おもしろ半分で床を滑らして床掃除〜♪って遊んだらいっぱい埃がとれました(笑)
うちの二匹目年末以降に延期になったの
早く飼いたいよ〜(>_<)
おさかな
2008/07/07 21:14
cheekykokoさん。
暑いですねー
うちのおふたりも、涼しいところと涼しくないところと、行ったり来たりしてますよー。
きっとなにか気になることが、涼しくないところにもあるんですよ(^^;)

腹毛に〜このときはお顔がかわいかったのでくやしかったですわん。
撮りたいところにピントを合わせられるようにしないとだめっすよね〜
のぼのぼ
2008/07/08 02:58
nanaさん。
ほんとに〜〜暑いねーという言葉しか出て来ませんね最近。
溶けますよーほんとに。
毛皮は予想以上に暑いでしょうね・・
腹毛にピント合っちゃったんですよね(^^;)いいですか?そう?
ぼわーんと上に向かってるんですね(^^)モフモフ加減はかわいいですね(^m^)
のぼのぼ
2008/07/08 03:05
まりま〜さん。
わははは〜(^▽^)
だってなんか、物体のようだったんですもの〜
こんなでかいのは象かなと・・テテさんは思ったみたいですわよ〜(^m^)

イケメンですか〜?ぐふふーありがとう〜!
イケメンなうん○(^▽^)
のぼのぼ
2008/07/08 03:10
おさかなさん。
そうですよねー。この毛皮は寒冷地仕様ですよね・・
そうだよね。
モップさんですか。りるちゃんもモップみたいっておっしゃってたよねー。
でも、埃がいっぱいくっつくのはうちもです〜
へんなせまいところとかに入っていったり・・埃をくっつけてでてきますわよ(掃除しろーですね^^;)

年末以降ですか!でも、あっという間ですよきっと。
りきテテ、もう2歳ですよ〜!あっという間〜
のぼのぼ
2008/07/08 03:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏が止まらない ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる