ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり兄弟

<<   作成日時 : 2008/07/08 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
  テテ:にーちゃんとこまで掘っていくにゃ  りき:なんだかななめな気がする・・

昨日より空に雲が多く いくぶん暑さはマイルド・・かも
にゃんこさんたちにも やや動きがみられました
座布団・クッションみたいなものに乗ろうというとこらへんがもう 昨日と違う
にゃんこで気温がわかるかも











画像
           テテ:にーちゃんのしっぽはぼくのにゃ












画像
        テテ:ぷあーにゃー












画像
        テテ:むぐ・・にゃ・・








  



画像
        テテ:いっぱい遊んでにゃ お昼寝にゃ 











画像
        テテ:遊ばないでお昼寝より気持イイのにゃ












画像
        りき:ねえねえあれみてー

りきしゃん顔がむぎゅってなってますよ〜












画像
        りき:むぎゅぅ〜へんなのがいるよーみてー    
   
どんなにむぎゅーってしても
窓ガラスは箱みたいに変形はさせられないんだよー
押してもそっちにはいけないから押すのやめなさいよーりきしゃん










このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りきしゃんのむぎゅーかわいい〜♪
お顔というか顔毛?というか、変形しちゃってかわいいよね〜(^^♪
ちょっとワイルドチックなりきしゃんじゃない?
cheekykoko
URL
2008/07/08 13:15
むぎゅーってなってるりきしゃんもカワユスだよ♪
うんうん。クッションとかに乗るってことは、
許容範囲な暑さなんだよね。
めっちゃ暑い時って床にベターってなってること多いもん。
行き倒れ続出ちぅ^^;
nana
URL
2008/07/08 16:48
テテちゃんはやっぱりお兄ちゃんなのね
テテちゃんの5枚目のお写真リンダちゃんに似てますね♪
クッションの上だとまだ余裕ってことはうちのシェリーまだまだ大丈夫なの!?
ほとんど寝床はクッションの上だからまだ扇風機しか使ってないのよね
りきしゃんのむにーかわいいですね
うちにも出張してほしい(^O^)
おさかな
2008/07/08 18:04
おー^^
りきちゃん、硝子押してるのね^^ははは・・かわいい。
テテちゃんは遊びの後はいい子にお昼ねだね♪
癒されるひと時でした(^^)
まりま〜
URL
2008/07/08 19:32
cheekykokoさん。
おバカンですよね〜(^m^)多分紙の箱と同じく、ぐいーっと変形できると思ってるんでしょう。
顔毛(^^)ほっぺの皮もむにーっと。
ワイルド・・と言えばそうかもです・・が、
おバカンなんですよー(^^;)
のぼのぼ
2008/07/08 22:24
nanaさん。
カワユシ〜?そう?むふ(^^)
まあ、おバカンなのがかわいいところですもんね。
そうなの〜!1番暑かった日は、絶対クッション座布団避けてましたよ!乗りたくなーぃ・・て感じだった。
今日火曜日もこっちはわりと過ごしやすかったですわ〜
のぼのぼ
2008/07/08 22:26
おさかなさん。
そうなんですよ。やっぱりなんですよー。
にーちゃん大好き。
そうですかー?リンダおば様に似てる?
遠目で見るとちょっと似てる気がするときもあるんですが・・リンダ様のマズルのほっそりとした品のよさが少し足りないんですテテは〜(だから遠目で・・)

そうですよー。日中絶対乗りませんでしたもん、さいこーに暑い日は〜
むふふ(^^)りきしゃんはかわいいです(^▽^)
のぼのぼ
2008/07/08 22:34
まりま〜さん。
おほほ・・おバカンなんです(^^;)
テテは遊ぶ時は強烈に遊び、飽きるとばたっと寝ます(^▽^;)
おこさまです。あーでも、イイコといえばイイコなのかもですね。寝る子は育つもんね。
おふたりを見てほわーんとしていただけたら、本望デス!
のぼのぼ
2008/07/08 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のんびり兄弟 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる