ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のお昼寝

<<   作成日時 : 2008/07/13 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
          テテ:ごろりんにゃー













画像
            りき:むふー












画像
            テテ:くはー  












画像
            りき:かぱー












画像
            りき:きゃー











このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうに寝ていますね〜!
久しぶりにりきくん、ててさんの写真を拝見していたら、
気のせいか夏仕様になりつつあるようにも
思えたのですがいかがでしょう??
襟周りが少し少なくなったように思えたのですが、
気のせいでしょうか?
Ange
URL
2008/07/13 22:41
あぁぁ!あくびのお写真ステキ!
りきしゃんも、テテちゃんもきれいに撮れてるね♪
暑くてダルくない?
さっき帰ってきたんだけど、暑すぎて何もやる気ないよ・・・。
nana
URL
2008/07/13 22:47
ごめんね、昨日は疲れてて読み逃げ&ポチ逃げしちゃいました!

おおお、あくび姿萌え〜♪
みんな暑さのせいで、だれだれだるだるだよねー。
うちもそんなあくびしてるよ。
お猫様みたいに、かわいくないけどね(爆)
それにしてものぼのぼさんってあくび姿の写真、うまく撮るよね、いつも。
うちなんてタイミングはずしまくりだよ
cheekykoko
URL
2008/07/14 11:05
りき君テテちゃんのあくび綺麗に撮れていますね♪
かわいい〜
夏の猫さんってけだるい感じでよく寝てますよね
一応エアコンつけてるけどシェリーは暑さに強いのか寒がりなのかクッションの下や毛布に潜り込むんですよ
エアコンいらないのかなぁ?(笑)
おさかな
2008/07/14 11:42
わー^^気持ち良さそうに寝ていますね^^
あくびの写真よく撮れましたね♪
私はまだ1枚も撮れたことないんだ^^;
リキちゃん、テテちゃん・・・あくび気持ちよかったかな(・・)
まりま〜
URL
2008/07/15 21:35
Angeさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
そうなんです夏仕様。テコさんはもう毛がないに近い状態です。冬とは別人・・・・
そして実は!りきしゃんはふさってきてます〜!
りきしゃんは冷房や暖房に反応してるんです多分(^^;)夏はフサフサ、冬は短毛・・・
のぼのぼ
2008/07/18 03:02
nanaさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。

えへへ〜わたしあくび大好きなんですよね〜
しそうだな・・・という時、待ちます(^m^)
急に撮るのってムリじゃないですか、この人たちの動きって。
ぶれてないあくび写真は、狙って撮ったんですたいてい(^▽^)

やーもう・・毎年のことなんですけど、冷房にやられます〜温度差でぐったり〜〜〜
それにしても、昔はもうちょっと涼しかったよねえ?
のぼのぼ
2008/07/18 03:07
cheekykokoさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。
いやいやもう、わたしのほうこそ。どーも生活のリズムがつかめない・・・
なんか夜勤のひとみたいな朝晩ひっくり返ってるみたいな感じで・・・(^^;)
夏休みに正しいリズムに戻そうと思ってマス・・

おほほ・・あくびの写真でぶれてないのは、ほらしなさい、今しなさい、さぁさぁ、と、待って撮ったものです。しそうだなって時、それと、一度すると何回かするんでうちのおふたりは。一回したら、むむ・・と待ってます。
のぼのぼ
2008/07/18 03:15
おさかなさん。
お返事遅くなってごめんなさーい。

本当にその通りですっ。お腹を出してごろ〜ん。
とにかくやる気のない感じで(^^;)
ごはんのときと追いかけっこの時はうるさいんですけどね(^^)

Sherryちゃんは暑いのは平気なのかもですよね。うちのおふたりでも、暑いのイヤ!って感じですよ〜
毛布とかいやみたいで、もうもっぱら床ラヴです最近・・
のぼのぼ
2008/07/18 04:21
まりま〜さん。
お返事遅くなってごめんなさーい。

うふふ(^m^)わたしがあくび顔すきなもので・・
しそうな時はじっと待っているのです〜
何時間もなんてのはムリですけど、あ、しそうだなーとか、一回した後とかは、ちょっとだけ構えて待ってると、おバカンな彼らはやっぱりしますのよーこれが。
そうそう。気持よさそうなんです。
りきしゃんをあぐらの足に乗せてぐりぐりしてると、わたしほんと〜〜〜に眠くなってきます。あくび顔みると、ほんと〜〜に昼寝したくなってきます!
のぼのぼ
2008/07/18 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のお昼寝 ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる