ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS すきすきにーちゃん

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
   テテ:にーちゃんのいるところにはぼくもいるのにゃ りき:んー?













画像
       テテ:なかよしにゃ   りき:じゃましなければ別にいいよ














画像
   テテ:にーちゃんもぼくがいるとうれしいのにゃ  りき:トリさんっ













画像
 テテ:ぎひひーにーちゃんにゃー  りき:ぜんぜんおとなしいほうだよまだ   














画像
       テテ:にゃーにーちゃ〜ん  りき:はいはい おバカンだね














画像
        テテ:えへへーにゃー  りき:おそと暑そう 














画像
テテ:ぐふ・・もっとあそぼうかにゃ  
                  りき:なにかたくらんでるひとのにおいがする・・







このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ!らびゅーんな光景が繰り広げられてる♪
ね、ね、一番下のおさしん、テテちゃんが
りきしゃんの足のにほひを嗅いでるように見える^^;
グッドスメルだった?
nana
URL
2008/07/20 08:56
リキしゃんテテしゃんは本当に仲が良いですね♪
多頭飼いの場合、仲がイマイチというお宅は結構聞くのでこちらは理想的です。
うちも一時エルフの兄弟を考えていましたが、合わなかった事を考えるとストレスが大きいので止めました。相性って難しいですよね。
2ニャンは幸せ〜♪
オレンジイルカ
URL
2008/07/20 09:51
いやーん、らぶらぶぅ〜♪
まじにうらやましい♪
いいないいな〜
うちもそっとその間に割り込んでいい?うふぅーん
cheekykoko
URL
2008/07/20 19:18
♪リキちゃん、テテちゃんの会話がほのぼのしますね^^
日常の一こま、癒されますね^^
仲良しニャン子・・大好きです!!
まりま〜
URL
2008/07/20 20:17
テテちゃんは本当にリキ君が好きですね♪
暑くても仲良しツーショット!
いつもほのぼの癒やされます。
Ange
URL
2008/07/21 12:33
うふふ、もっと遊んじゃおうかなってあたり、うちのユエ君と一緒のたくらみでニヤニヤしちゃいましたわ。
残念ながら我が家の場合弟のほうがでかいので、頭ゴツーンとかされると兄はよろよろするからうまいこと力を逃がしているようですが(爆)

そいや最近タワーを買おうと思ってですな、のぼのぼ家のいいよな〜と思って参考にさせてもらったのダ☆
サンセイのかな?多分・・・。
ずいぶん昔までさかのぼったからリキテテしゃんがコドモでちょっと萌えちゃったわぁ(笑)

URL
2008/07/21 22:45
テテちゃんお兄ちゃん好きね〜♪
うちもシェリーJr.とは息子か娘だからシェリーとの相性心配しなくていいからその点はラッキーです
秋にお見合い予定なの〜
リンダちゃんヒデキ君カラーもあるかもですよ♪
年明けから始まる多頭飼いライフが我が家も楽しみです!
おさかな
2008/07/21 23:40
nanaさん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
むふー。ほほえましいです〜片想い度が高いですけど・・

あしのにほひはグッドスメル!りきしゃんは実際いいにおいです〜毛糸みたいな(^^)ウールのセーターみたいな。
ふたりとも、おちりのにおいもかぎあうんですけど、これはどーも、みると相方とふたりで笑います(^^;)くさいよ!って(^m^:)
のぼのぼ
2008/07/27 23:14
オレンジイルカさん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
ナカヨシですねえ〜ほんと。1ヵ月違いで生まれたので、ご実家ではほとんど兄弟のように転げまわって走り回ってたんですよ〜エルフくんとジョイくんと同じですだからです。ラッキーなふたりの出会いです。

相性ですよね。猫さんにもよるでしょうし。
たくさん猫さんがいるおうちで、全く問題がないというのも聞くし、そうじゃないこともあるし・・
運でしょうかね?
エルフくんはひとりで愛情いっぱいにのびのび暮らされて、プリンスですもんねー
のぼのぼ
2008/07/27 23:19
cheekykokoさん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
らぶらぶです〜(^^)そうそう。本当にわたしは間に割り込みますよ!
たまにですが、受け入れてもらえます(^▽^)
たいていは、テテにジャマ!といわれますがー蹴られたり手で押されたりね・・
間に頭とかを押し込んでくださいませ(^m^)
のぼのぼ
2008/07/27 23:23
まりま〜さん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
毎日こんな感じで〜す(^^)
にゃんこさんといっしょにいると、ぼけーっと過ごしてしまいがちです・・わたしだけでしょうね・・。
こないだもとうきょうでばりばりピアノ弾いてる親友と話してて、「私はもう、そういう分刻みとかの生活ができない身体になってるのよ〜」と自分で言って、ほんとにそうだわと思いましたよ。
毎日ぽよよーんと・・
のぼのぼ
2008/07/27 23:56
Angeさん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
ほんっとにテテはにーちゃん大好きです!
これはもう、大袈裟に言ってちょうどくらいのすさまじさです(^^;)
テコさんは暑くてもくっつきますねえ・・・
のぼのぼ
2008/07/28 00:16
苗さん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
テコさんに油断は禁物デス(^^)すぐにちょーしにのるから〜
テコさんはやんちゃですが懐こいようで、なににでもゴツンとしに行きますねー。はっ?ていうモノにまで愛をぶつけますわ。

タワーですかー。猫道具カテゴリですぐみれるですよ。そう。まだまだお子様だった頃ですわー。
引っ越したばかりで突っ張り式の、高けぇよ!!・・と、買えなかったんです(^^;)
そうだなー。そろそろ突っ張りの2台目あってもいいよねー・・わたしもほしくなってきちゃったわ・・
今うちにあるの買ったとき、相方にはウソのお値段を言ってましたからね(^m^)バレたら、えーっと驚きましたよやっぱり。ペット用品やさんとかで見かけるのと、違いますよね値段が・・・(^^;)
どんなのを買われるんでしょうか〜〜たのしみです!!
のぼのぼ
2008/07/28 00:25
おさかなさん。
お返事遅くなってごめんなさーぃ。
おおーなるほど。そういう意味ですかーJr.!うちもですー。
Sherryちゃんの息子さんか娘さんなのか〜!
年明けからの複数にゃんこ生活たのしみですねえ〜!
多分うちはりきしゃんとテテのふたりの生活がしばらく続くと思います〜(^^)テテがやきもち焼いたらカワイソウとか、りきしゃんが大変とか思うので(^m^)
のぼのぼ
2008/07/28 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すきすきにーちゃん ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる