ねずにゃんにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもいたずらっこ

<<   作成日時 : 2008/08/05 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
          りきテテ:むむむ にゃ・・・ 

おや〜 ふたりのいたずらっこさん
またなにか?














画像
            りき:びよーん

ずーっとさがってたカレンダー
(サン鳥居ミュージアムポスターコレクションけっこうかわいい)なのに・・
気が向いたのでしょうね りきしゃんが左右に揺らしました
そしたらたちまちおふたりの注目の的に

















画像
           テテ:びよーんにゃー

テーコさんのおちりおちりおちり テーコさんのおちりまっしろねー
ぺチコートのような白い生クリームのような毛
相方に少し刈り上げられてますがかわいい
いつもおちりの刈り上げをしたあと ここをみてヒツジ〜という






じゅくかてきょ稼業佳境・・・
夏を制する者は・・とかよく言いますでしょ? 
じゅくかてきょ稼業だと毎年ソノ夏が来ます(T▽T)
また今年も冷房病になりかけているー
寒暑の差がはげしすぎてひっひからびそう
更新・お返事はちょぅのろのろです ごめんなさーい


このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます このりんくをくりっくするとねずにゃんにっきにランキングポイントが加算されます
りき:はんさむなぼくのためにくりっくしてね
テテ:エンジェルテテ様がすきならくりっくにゃ
              

ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様のブログ
北の森からまねきねこ
cafeもすてき イベントやセミナーも盛りだくさん!
ふたりの実家cattery&cat cafeRIEN様の猫さんブログ
ねこがたり ++梨苑草子++
かわいいおしゃしんがいっぱい
子猫さん情報はこちらからcattery&cat cafeRIENライブカメラも登場!
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!
テテちゃんのおちりがおちりが
むはぁむはぁ(nanaさんのパクリ)
その白いところ、めっちゃカワユスだわ。
そっとそっとにおいを嗅ぎたい(笑)
もうなんて、キュートなのー!?
テテちゃん。
はぁ、生テテちゃんが見て見たいわ。

大丈夫?更新とかお返事とか気にしないでねー(^^♪
うちのだんなも冷房病(笑)
cheekykoko
2008/08/05 11:59
なんかニッカボッカ部分が白いなあと思ったらちょっと刈り込んであるのね〜。
やっぱりウ様とかがくっついちゃうのかしら??
うちではあんまりくっつかないので放任中(滝汗)

いやいや、夏は忙しいですなっ。
私もカテキョ&塾講師をした身の上。
夏期講習とか懐かしいですよ(笑)
福井でもしようかと思ったけど、あれって夜&休日に仕事になっちゃうから悩んだ挙句まだ無職ですわ(−−;)
でも猫と戯れるのだけが仕事って病み付きでやめれそうにありません・・・ダメ大人だ〜〜っ!!(笑)

URL
2008/08/05 17:20
きゃあ!イスに一緒に座ってる姿がカワユス♪
後頭部萌えーっ!
テテちゃんの白いおCり、オサレだわ^^
はっ・・・!ウチもそろそろ、おCりの毛をカットしなきゃ。
かなり伸びてきたのよ。

じゅくかてきょって大変そう。
アタシ、おべんきょ出来ないから尊敬デス♪
nana
URL
2008/08/05 17:53
猫さんはなんでも遊び道具にしてしまいますね。
二匹仲よく遊ぶ姿がかわいいです♪
夏休み、受験勉強もがんばりどき、
塾教師もがんばりどき。
暑い中&冷房が効きすぎる中、
体調を崩さないようご自愛ください。
Ange
URL
2008/08/05 22:41
あれれ?テコさんってこんなに大量にホワイトがあったんですね。今まで気がついていませんでした〜。おちりが本当に可愛い!!
(この間の書き込み、×無視→○虫でした。すみません。(++;
ファンのファン
2008/08/06 11:43
追伸です。
暑ーい時、寒ーい時が繁忙期のご様子。
どうぞくれぐれもお身体ご自愛くださいね。
暑い時には熱いお茶ですよ〜!
(すみません。若くないコメントで。えへ。)
ファンのファン
2008/08/06 11:46
おおー!テテちゃんの後ろ足綺麗な白毛♪
本当にペチコートみたいで可愛いー!
現在テテちゃん画作成中、ちょっと難しい写真を選んでしまったので苦戦中です。
少々お待ちを♪
オレンジイルカ
URL
2008/08/07 09:07
テテちゃんとりき君並ぶと体型かなり違いますね(笑)
いいなあどっしりりき君かわいい〜
テテちゃんうちの妹そっくりだわ
今年はお兄ちゃん見習ってもふもふになりますよーに!

じゅくかてきょ大変そうですね
私には教員免許持っているけど教えるなんて無理です
尊敬しますお忙しいでしょうが頑張って下さい
おさかな
2008/08/08 20:56
テテちゃん、きりちゃん・・2にゃんの後ろ姿・・
本当に可愛いですね。
塾かてきょ・・・すごいですね!!
お忙しいでしょうががんばってくださいね^^
まりま〜
URL
2008/08/09 21:06
cheekykokoさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
ぎゃははーこの白いとこのニホヒをそっとかぎますかー?!いやいや、やめたほうが・・・・
ぼわぼわの毛の一筋だけクルリンとなっていて、なぜかここだけ湿り気があります〜〜ってことがよくある、そんな危険ゾーンですのよ!
みつけるとフキフキされて腕立て伏せみたいな態勢で逃げようとなさるのよ(^^)
見た目はほんとにキュートなんですよー

イヤもう、冷房病おそろしい。免疫力がなくなりましたよ。2日ほど寝込みましたのよ(よけい忙しくなるT▽T)。9度近く熱が出てね。
扁桃腺腫れて、関節と骨が痛くて、膀胱炎!
ヒエはおそろしい。去年も扁桃腺は腫れたんだけどなんか進化してひどかった今年は・・・
のぼのぼ
2008/08/16 01:11
苗さん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
刈り込んでます(^^)えーっくっつかないの?!
なんてえらいのかしら皆猫様!
フンチがやわやわの時、失敗すると悲惨ですのよー。
それとか、フンチの中に毛とかあってオチリからちゃんと出てくれないとき。
ぁ、でも伸びても白いところかも、ここ。お尻白い猫さんなのね、テコさんてば。

そうなんですよねー。学生さんたちは、この夏は、ってがんばってらっしゃるけど、こちとら続けてるかぎりは毎年なのよねー。
でもわたしはフルタイムやってる人に比べたらお気楽なんですけどね(^^)
この稼業のすごいところは、びっくりするような高月収のかたがいらっしゃるところだわ(^^;)
わたしはそんなにに働かないけど〜
苗さんも、働かなくていいなら働かなくていいですよう。なんか気晴らしに働こうかしら、と思ったらやったらいいのよー。(まじめな労働者の方々ごめんなさい)
いつも言ってるけど、主婦って絶対クリエイチブだと思うわ。この意見はきっとずっと変えないわよ。
のぼのぼ
2008/08/16 01:29
nanaさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
むふふー(^^)ですよねーっ!
かわいいんですよね、ナカヨシしてると!
テコさん太ももが白いんですわ。
nanaさんちは、ちゃんとトリマーさんにやってもらうんですよねー。
うちは相方が好きで切るので(^^;)けっこうガタガタなすたいる・・最後はテコのこの部分を見て、ぶははヒツジ〜〜〜っと言っていつも終了〜
みょうに愛らしいんですよ(^m^)テコさんのこの部分。

いやいや。どんなお仕事もたくさんのスキルが必要でございますよ。それにね、どっちかというとヒトガラ?ヒトトナリ?のほうが重要みたいです(^^;)
けっこうヒトに差が・・もごもご・・
のぼのぼ
2008/08/16 01:48
Angeさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
ほんとですねー。しかも、いままで気にもしてなかったもので!突然遊ぶんですもの〜(^^)
おふたりがナカヨシだとわたしもニコニコです!

仕事はまじめにやってしまうほうなので、とても体力を消耗します(^▽^)いや、ほんとに。
しかも自愛が足りず体調くずしましたよ〜えーん。
ほんとに冷房は苦手です。びょ、病院の待合室のベンチでネコのように丸くなってぅんぅんうなったの初めてです。今考えると、よく靴脱いだよな、と思います(^^;)
以後、気をつけて、分厚いカーディガン持って毛糸のぱんつはいてます(な、ないしょ・・)
のぼのぼ
2008/08/16 01:55
ファンのファンさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
テコさん、腹毛と、それにつながってる毛が、白いんですよね。上から見ると白いとこは見えないです。
裏返すと白い(^^)
このペチコートはたいていおしっぽに隠れてますしね〜。歩き去っていくところをいつも見てると、白いお尻がぷりっぷりっとあっちに行くので(^▽^)それが当たり前みたいに思ってました。
こうやってお写真にしてみると、ここ白いねー、と、あらためて思うデス(^^)
いえいえ、ちゃんと再変換して読んでますので全然大丈夫です。というか、自分が皆様のところで間違えた時は、多分私は気づかずそのままにしてきてるはず(^^;)

むふふー。もちろんmyお茶持参ですわ!
若くなくないでしょ?え?若くないのこれって?!
サーモマグはエコだしぃ〜!

しかし熱いお茶でも冷えましたわ。上の方々へのお返事にも書きましたが今年はひどかったっ!お医者はインフルエンザかと思ったらしい(今頃・・)ところがそこいらの雑魚っぴの細菌らしく、よほど免疫力が落ちてたんですね、だって。
以後は気をつけます!
のぼのぼ
2008/08/16 02:09
オレンジイルカさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
ぎゃーっ! テコさんの絵〜〜〜!!
楽しみです!
でも、テテ描きづらいかも〜エルフくんほどではないでしょうけど、りきしゃんよりは絶対描きづらいと思います(^^;)
なんというか、自分でも描いてみて思うんですが、こう・・頼りにするところがないというか、のっぺりとしてしまうんですよー(^^;)すみませーん描きづらくて〜楽しみにしてます〜〜〜

テテペチコート〜〜
裏側が白い毛なんですねーテコさんは。ここはかわいいんですよ(^^)歩く時ぷりっぷりっとして
のぼのぼ
2008/08/16 02:38
おさかなさん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
そうなんですよ〜〜!
わたし的には、ふたりの中間がベストだと思うんです!ちょっと足して2で割るとベスト!
りきしゃんはどっしり過ぎ、テコさんはぺたんこ過ぎ・・
Sherryちゃんもやっぱりテコみたいですか?
これはやはり、去勢避妊手術を、するかどうかなのかもですよねー。してないからこうなんですかねー。

ぶふふ・・ガッコにもいたことあるんですよね。
しかし、学生さんを何とかしようというのは仕事だからやりますが、同僚を何とかしなくちゃいけんのかいっ?!と、いやになって、ガッコには近づかなくなりました。ショク陰湿のマドをわたしがぶち割りたくなります(^m^)おほほほ・・
教えるなどムリとおっしゃる方々の方が、とてつもなくちゃんとした立派な方々だったりするむじゅん・・・
じゅくとかかてきょとかのほうが、すっきりさっぱりしてて、いいっす。
のぼのぼ
2008/08/16 02:49
まりま〜さん。
お返事遅くてごめんなさーぃ。
本等はわたしより忙しい人々がい〜っぱいいるんですと思います(^^;)
元々ナマケモノなので〜限界が浅いところにあるんです〜(^^)
なかなかおじゃまできなくてごめんなさい!そのうちヒマになりますから、そしたらいっぱいコメントしますわーっ!!

このかわいいふたりがいるから、ナマケモノのワタクシでも仕事ががんばれますよーほんと。
のぼのぼ
2008/08/16 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きょうもいたずらっこ ねずにゃんにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる